最近のトラックバック

ウェブログ・ココログ関連

2010年10月 3日 (日)

ブログタイトルを変更しました

ブログを初めて約1年半。

はじめた時はいい加減につけた、ブログタイトル。

変更しようしようと決めて今まで延び延びになっていました。

あっ、別に夫と何かあったわけではありません。

毎日、相変わらずな二人です。

最初は二人の日々を書こうと思ったのですが、一緒に旅行に行った時ぐらいしか二人ネタはありません(^^;

相手が何してるか、あんまり知らないので・・・・・・・

なので、私ネタだけになってしまったので、タイトルを変更しました。

ついでにニックネームも変更してしまいました。(大して違いませんが・・・・)

あっ、リアルな私を知っている方、このニックネームを外で呼ばないでください。

冒険の世界(ドラクエ)での名前なんで・・・・・・・

2010年7月29日 (木)

最近ちょっとハマっているもの

それは、自分のブログに貼った、ブログパーツのオセロ。

(携帯じゃ見られません)

結構、面白くって、記事を投稿後に内容を確認する時に必ずやっちゃいます。

自分でのブログで情けない( ̄⊥ ̄lllとほほ…

3ステージ勝つと、かわいいペンギンの待ちうけがもらえます。

暇があったら挑戦してみてね。

2010年7月28日 (水)

アバター

自分のを作ってみた。

全然似てない。

しかも、若くてかわいく出来てしまった(^^;

よく、そっくりに作っている人がいるけど、どうやって作ってるんだろう・・・・・・

センスが無いのか私。

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ