最近のトラックバック

« 今週のトレーニング | トップページ | プリザレッスン 修了テスト »

2015年3月 1日 (日)

三浦国際市民マラソン

3月になりました。

3月最初は三浦国際市民マラソンでした。

20150301_104853

昨年は雨と風と寒さで、現地までいったのにDNS。今年も雨の予報。

テンションマックス降下(←もともと低いゆえ)

しかし、とりあえず現地へ行くことに。

20150301_073958_2

駅を降りると河津桜が綺麗。

毎年ここで、今年初めての花見

20150301_074023

家を出た時は雨、現地へ着いたときはは曇り。

このままだと良いなぁと思ったのですが。

スポクラの友人に会い、着替えて会場へ。

会場ではやはりスポクラの走友会(私は入っていない)のテントがあり、おしゃべり。

その間も雨が降ったり止んだり。

ただ、そんなに寒く無い?

しゃべりすぎて、集合時間が過ぎ、人垣をかき分けて、スタート地点へ(^_^;

スタート間際に雨が少し降り始めましたが、割と暖かく、上着も脱ぎスタート

まぁ、頑張って頑張らないいつもの程度で。

途中で7分後にスタートのハーフのトップに追いつかれる。

この時のアナウンス、10㎞の選手は海側によっていくださいと言うのだが、それが右に聞こえる時が・・・・

右はハーフが走る方

左と右を両方言うとか、海と山と両方言うとか考えた方がいいよ~

って・・・・私と言えば、一番の上り坂歩いた。

折り返してから少し雨が強くなってきたけど、今回は気持ちよく楽に走れました。

だからと言ってタイムが良いわけではないけど・・・

途中のエイドでの暖かいお茶が嬉しかったなぁ。私設だったのかな?

ゴール後は完走証をもらい、その後、さらに雨が強くなったけど、トン汁→大根煮→ワカメスープとおもてなし受けました。

ワカメスープは小学生が作っていて、こんなチラシやブックマークも

20150301_180150

しかもスープが美味しいんだよ。

本当に今年はスタートできて良かった~

来年は・・・・あまりにも毎年天気が悪すぎて考え中(笑

参加賞はTシャツと大根

大根ちょっと小さい

20150301_174100

お土産に買った、ワカメとひじき

20150301_174245

【簡単情報】

カテゴリー:5㎞ 10㎞ ハーフ ビーチラン

コース:アップダウンの多いコース。激坂あり(当社比)。その割には制限時間が厳しい。

更衣室:女性は駅にも会場にも近いけど男子は駅の反対側で駅にも会場にも遠い

荷物預かり: 無し(更衣室におきっぱOK)

貴重品預かり:有り

完走証:当日発行

« 今週のトレーニング | トップページ | プリザレッスン 修了テスト »

マラソン・ランニング・ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/61216209

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦国際市民マラソン:

« 今週のトレーニング | トップページ | プリザレッスン 修了テスト »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ