最近のトラックバック

« 今週のトレーニング | トップページ | 夏休み »

2014年8月19日 (火)

久々の外RUN

久々に外RUNに行ってきました。

体調が悪かったり、天気が悪かったり、寝坊したり(←これが1番多いかも・・・)で、なかなか行く事が出来ませんでした。

とにかく暑いので、朝早く無いと無理ってことで、目覚ましAM5:15。

ゴロゴロしながら15分。えい!!っと起きて用意して出かけて6:00にスタート。

若干涼しいとは言え暑い。

しかも、寝起き同然のため、すでに水分不足。

今日は絶対8km/h~8.5㎞/hペースで長く走ろうとおもったのですが・・・・・

実力も無いのにせっかちゆえ、ドンドン早くなる。

しかも暑い・・・・・

約5㎞で折り返した後は息が上がる。いつもだったら、この辺で落ち着くはずなのに・・・・

6.5㎞でいつものエイドで水分補給

ヘロヘロ

20140816_064845

苦手なスポーツドリンク一気飲み。この時点で相当ヤバい感じ。

この後はユルユル走りながら(って、もうそれが限界)

綺麗なひまわり見たり

20140809_123020

朝顔見たりして気を紛らわす

20140816_070300

実はいつものコースは復路の方が上り坂多め。

まぁ、ほとんど上りか下り坂なんだけどね。

約9.5㎞を67分で何とか完走。

久々の外はきつい。暑さにも慣れてないし・・・・・

湘南大丈夫なのか私(T_T

この後、もう1度エイドに寄り、200mlの水を一気飲み。

家に帰ってからも朝食作りながら、ずっと水分補給でした。

しかし、他の皆さんは元気に走っておられました。

私ってどんだけ、弱っているのか・・・・・

頑張らないといけないのですが、次の日までだるかった~

最悪(≧ヘ≦)

来週も頑張ります。起きるのから(笑

« 今週のトレーニング | トップページ | 夏休み »

マラソン・ランニング・ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/60183142

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の外RUN:

« 今週のトレーニング | トップページ | 夏休み »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ