最近のトラックバック

« Moveslink2 | トップページ | 久々の外RUN »

2014年8月16日 (土)

今週のトレーニング

今週はなんとか、メニューを少し減らしながらクリア(クリアと言っていいのか)

まだ、週末になると疲れてしまう。

日曜日のエアロで微妙な事があり・・・・

まぁ、私も悪い(と、言うか気が付かなかったけど)ところもあるから仕方ないけど

チョット考えて欲しい・・・・

まぁ、うまくやるためには黙っている事も大事だよ。

とにかく来週は月曜日は仕事で微妙。火曜~木曜はスポクラ夏休み。金曜日は・・・

1日位は他へ行くかもだけど・・・

8月10日(日) エアロマニア60

コリオ最終日5ブロック目追加。

イントラさん「今回のコリオは簡単だったから、1ブロック追加します」って・・・・・

誰に言ってるの簡単だなんて(笑

追加されると、体は大丈夫だけど、脳が厳しい~

なんとか、時々記憶を失くしつつ、何とかなったと言っておこう。

8月11日(月) スプリズム(パワーサイクリング)60分

今日も混んでいる、この前の時間にサイクルイットに出た人が次の予約が取れないのが8月になってから続いている。

このままなのか、夏休みだからか、他のクラブが夏休みだからか微妙~

台数増やして欲しい。

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9Photo_10

4コースのシッティングクライムのマークは山では無く、向かい風イメージ。

フラットと同じ回転数で行く

ジャンピングは4カウント×4 2カウント×30を3セット

7コース目は80回転でフラット2分30秒、シッティングクライム2分

キツイ・・・・・・

8月12日(火) トレッドミル

8.5㎞/h 斜度0%30分 C5分

8月13日(水) エアロマニア50&トレッドミル

エアロマニア50

3ブロックが1つになった流れ系

別名1ブロック。但し1ブロックが長い記憶力勝負。

負けてないよ多分・・・・・

面が変わった(前面の位置が変わった)時の最初1回は相当微妙だったけど(笑

トレッドミル

8.5㎞/h 斜度0%30分 C5分

8月14日(木) 休み

休館日

8月15日(金) 筋トレ

本当はやめようかと思ったけど、頑張って筋トレのみ

スクワット UP(ウエイト20㎏、30㎏) ウエイト50Kg 5回×5セット

デッドリフティング ウエイト30㎏ 30㎏×2セット

レッグプレス ウエイト9.5㎏ 中内外それぞれ 10回×2セット位

外側が弱いため少し多め。

レッグエクステンション ウエイト12㎏ 左右それぞれ 10回×2セット

8月16日(土) 外RUN

暑そうなので6時前に家を出たけど暑かった。

やはり途中で疲れたり、息が上がったり。

但し、今回はちょっと、水分不足で本当にまずかった感じ。

コンビニで500ml一気飲みは初。

気を付けないと

もともと、実力も無いのにせっかちな性格ゆえ、ガシガシ行ってつぶれる。

ゆっくり走る事を目標にしました

9.42km 1時間7分34秒

これはこれでどうよ・・・・

« Moveslink2 | トップページ | 久々の外RUN »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

なおまるさん。こんにちは。いつもブログを楽しく拝見しております。エアロビに筋トレ、そしてランニングと頑張っていらっしゃいますね。スポーツ万能で羨ましいです。私は、ダンスが好きなのですが、振り付けが覚えられなくて・・・今では芸能人の名前すらも出てこない始末です。
3か月前くらいから右膝に痛みを感じてはいましたが、騙し騙し走っていました。とうとう普段の生活でも痛みが出たために整形外科に行ったところO脚が原因と言われました。左膝は1度に対し右膝は12度ずれているそうです。痛くて歩けなくなったら手術だねえと言われ、治療法はと聞くと筋肉をつけなさいの一言でした。(・◇・)?
近所の盆踊りで幼児向けの光りものグッズを購入しました。買うときに恥ずかしく、言い訳しながらの購入でした。次回のナイトマラソンで使います♪

サザエさん、こんにちは。
ブログ読んで頂いてありがとうございます。最近、更新を怠っていて・・・・
頑張ります。
そしてスポーツ万能なんてとんでもない。中学の時、体育は1の時がありました(^^;
ただ、体を動かすのが好きなだけです。
膝の調子はどうですか?
私も走り始めてから、膝の痛みや足底筋膜炎に悩んだ時もありますが、マッサージに行きつつケアしていました。
そして、行きついたところが、パーソナルトレーニングでの筋トレと筋肉連動のトレーニングで故障にしくくなりました。
でも、もう年なので、ユルユルとやっていくつもりです。
光り物は通販でも売ってますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/60162094

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のトレーニング:

« Moveslink2 | トップページ | 久々の外RUN »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ