最近のトラックバック

« 奥只見 | トップページ | 8月になりました »

2014年7月26日 (土)

今週のトレーニング

咳は相変わらず、少しずつ良くはなっているけど、後3歩のところでとどまっている感じ。

薬を変えてもらったのでどうかな?

連休もあったし(言い訳)、調子も悪かったし(言い訳)なので少な目・・・・・

って、良いのか私

7月20日(日) 休み

エアロマニアがコリオ最終週のだったし、旦那どこかに行きたいと言うので・・・・・

7月21日(月・祝) エアロマニア60

久しぶりのK部インストラクターのエアロ。

いつもより簡単って言っていたらしいけど(T_T

だめだった~

やっぱり慣れてないと厳しい・・・・

記憶力も厳しかった

7月22日(火) トレッドミル

遅くなってしまったので、トレッドミル

8.5㎞/h 斜度0% 30分 C5分

7月23日(水) 休み

ワイン会

7月24日(木) 休み

休館日

7月25日(金) 休み

ズル

7月26日(土) パーソナルトレーニング

体の調整。内臓の動きが全て悪いと言われてしまった。

風邪薬とアルコールのせい?

咳が出るので心拍を上げるトレーニングは抑えて、股関節のストレッチなど

でも、最終的に心拍を上げるトレーニングを少し取り入れてしまい、ゼイゼイだよ。

途中で中止でした。

« 奥只見 | トップページ | 8月になりました »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/60054441

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のトレーニング:

« 奥只見 | トップページ | 8月になりました »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ