最近のトラックバック

« 7月 | トップページ | »

2014年7月 4日 (金)

葛西臨海公園ナイトマラソン サマーステージ

今回も行ってきました。

天気予報は雨。

梅雨時期に行われるので仕方ないですが、雨が多いんだよね。

でも、予報は外れ、公園に着いた時は雨は上がっていました。

しかも、さすがサマーステージ。まだ暗くなっていない。

20140704_184341

気温も低く、わりと涼しいし走りやすいかも

今回もY佳ちゃんと一緒。

今年はスプリング、サマー、オータムを全て走ると記念品が貰えるとか・・・・

なので、確実に走れるように私は5㎞にエントリー

Y佳ちゃんは10㎞。

20140704_191405

10㎞は男子年代別と女子でスタート。5㎞は一斉スタート。

今回は少し頑張って、30分切りたいなぁとか思っていました。

最近、全然記録の更新ができていないどころか落ちてる(-_-;

年のせいか・・・・練習不足か・・・・

まぁ、両方。

5㎞なので、最初からちょっとピッチを上げてみましたがっ!!

アスリート魂の無い私は途中でヘタレタ。

やっぱり最初にとばすと良くないね。だけど5㎞だから、もたもたしてると終わっちゃうし・・・

結果、約30分30秒。惜しいとみるか、残念と見るかは人それぞれ。

今回は走りやすかったんだけどねぇ。涼しかったし(←でも、汗だく)

Y佳ちゃんのゴールを待っていたら、TDRの花火が上がった。

綺麗(だけど写真は撮れないね)

遠くには東京ゲートブリッジ(ピンボケだけど)

20140704_192155

Y佳ちゃんが帰って来ないので、まさか表彰と思って、表彰式に行ってみてしまった。

お友達と会ったんだって。

しかし、Y佳ちゃん1桁順位だからすごいなぁ。

私もオータムは30分切れるように頑張ろうっと。

あっ、オータムも5㎞にエントリーです。

参加賞はタオル(事前送付)、アクエリアス(当日)、完走証(当日発行)

20140705_012134

ちなみにゼッケンと計測チップは事前送付です。

更衣室有り、荷物預かり無し、貴重品預かり無しです。

« 7月 | トップページ | »

マラソン・ランニング・ジョギング」カテゴリの記事

コメント

なおまるさん。いつも返信を頂きましてありがとうございます。
友人の一人は今回3キロ太った結果、タイムが7分遅くなり、
ウェーブスタートなのにもかかわらず、
何人もの女性に抜かれ屈辱的だったと嘆いていました。

私は10キロ走るのが精一杯。
「次回は55分を切りたい」と無謀なタイムを宣言したのは
宣言をしないと、秋風吹くまで休みそうだから...

なおまるさんのブログはスーと心の中に入っていき
背中を押してくださいます。
いつもありがとうございます。

サザエさん、こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
実は私も昨年までに仕事のストレス(?)で4Kg太り、やっと2㎏戻したところです。
後2kg(^^;
1㎏1分と言われているので、これも含めて頑張らないとです。

お互い、次に向けて頑張りましょう。
私は次も5㎞ですが・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/59951217

この記事へのトラックバック一覧です: 葛西臨海公園ナイトマラソン サマーステージ:

« 7月 | トップページ | »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ