最近のトラックバック

« 今週のトレーニング | トップページ | 今週のトレーニング »

2014年7月16日 (水)

ビギナーズトライアスロンin日産スタジアム

7月12日(土)設営

先週はビギナーズトライアスロンin日産スタジアムの裏方で行ってきました。

昨年から始まって2回目。今年は名前も上記のものに変わりました。

基本的に内容は一緒ですが

前日の設営は午後から。めちゃ晴れていて暑い。

会場がフリーマーケットに使われているため。出来ることからぼちぼちと。

大まかに設営して、後の微調整は当日です。設営出来ないところもあるしねぇ。

終わる頃にはガッツリ日が暮れていました。

20140712_190623_1

7月13日(日)本番

天気は曇り。日差しも弱く、なかなかのレース日和です。

この大会ビギナーズの名前が付いているだけにトライアスロンをやってみたい方にピッタリ。

カテゴリーは以下

小学生1年~3年 スイム50m バイク3㎞ ラン1.5㎞

小学生4年~6年 スイム100m バイク5㎞ ラン1.5㎞

中学生       スイム150m バイク10㎞ ラン3.0㎞

高校生       スイム150m バイク10㎞ ラン4.5㎞

一般        スイム150m バイク10㎞ ラン4.5㎞

スイムは浅いプールでスイムの苦手な人に最適。バイクは街乗り出来るバイクなら何でもOK(但し、電動アシストはだめですよ)

初心者が多いと思われたので、いつもよりも更に親切丁寧に、だけどルールはチャント指導し、守ってもらうことをモットーにしました。

パンクの方が何名かDNFとなりましたが、それ以外の途中リタイアは無く皆さんFINISH

怪我や事故も無く、無事に終了しました。

ビギナーやキッズの大会は楽しいですね。

又、来年もよろしくお願いします。

« 今週のトレーニング | トップページ | 今週のトレーニング »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/60001077

この記事へのトラックバック一覧です: ビギナーズトライアスロンin日産スタジアム:

« 今週のトレーニング | トップページ | 今週のトレーニング »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ