最近のトラックバック

« TJK箱根の森 | トップページ | ジャズ・ジャンボリー in ヨコハマ »

2014年3月15日 (土)

今週のトレーニング

日曜日は箱根旅行

その後は割と疲れが出てしまって・・・と、思ったら風邪を引いてしまいました。

鼻水じゅるじゅる、次の土日は外せない用事があるので大事をとったり、腰や足の事もあるので少しのんびりしました

足も腰も良くなってきたので、来週からはゆっくりですが、元に戻そうと思います。

3月9日(日) 休み

箱根旅行

本当はエアロの後に出発と思ったのですが、朝から出発。

来週も出られないので、今月はもうなし。

4月からも色々あるけど、出られるときだけ頑張ろう!!

3月10日(月) スプリズム(パワーサイクリング)60分

コースコードを忘れました(^^;

先週と一緒かなぁ。

ジャンピング2カウント100回。久しぶりですが、なんとか頑張りました。

3月11日(火) 休み

整骨院。

少し疲れてしまって・・・・・・

鼻水出てるし~

3月12日(水) エアロファン&トレッドミル

エアロファン

足はだいぶ良くなり動けるようになりました(なったと思います)

ただ、少し怖いので、足を着く方向とかを考えながらエアロ。

だから、コリオが覚えられない(←言い訳)

1ブロック目はおNEWかな?。

トレッドミル

5.0km/h~8.0㎞/hでウォーキングからJOGへ

調整しながら40分

ちょっと腰が痛くなりました。

3月13日(木) 休み

休館日

3月14日(金) 休み

仕事・・・・・

3月15日(土) パーソナルトレーニング&スプリズム

パーソナルトレーニング

5種類のウォームUPを教わりました。

可動域が広がり体が動きやすくなりました。

本当はトレーニングやレースの前にやると良いと思うけど・・・・・

寝てやるのが多いから外では無理だな

スプリズム パワーサイクリング半 50分

今日は代行。コースコードは大体いつもと同じ感じですが、

コースのイメージは新鮮でした。

うる覚えだけど(笑

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9 Photo_10

ジャンピングはカウント長めだけど、回転は速く。

2回目のスタンディングクライムはスプリント入り。

鼻水たれてきて大変でした~

まぁ、どちらかと言えばガンガン系。風景のイメージはしにくい感じです。

« TJK箱根の森 | トップページ | ジャズ・ジャンボリー in ヨコハマ »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/59299003

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のトレーニング:

« TJK箱根の森 | トップページ | ジャズ・ジャンボリー in ヨコハマ »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ