最近のトラックバック

« 休暇(サボリとも言う) | トップページ | 2月 »

2014年2月 1日 (土)

今週のトレーニング

ちょっといろんな予定が決まって、お尻に火が付いた感じ(笑

とにかく頑張ろうと思った1週間。

まぁ、いつもと一緒だけど・・・・・・・

今週末は仕事の夜間対応もありいろいろ。

最近はスイムトレーニングもなかなか出られないので自分で泳いでいくことにします。

1月26日(日) エアロマニア&筋トレ

エアロマニア

久々のレギュラーレッスン

2週間(と言っても1週は出られなかったけど)の代行より復活です(何が・・・・)

3ブロックおNew

しかも、いかに頭が錆びていたか分かった(代行のイントラさんは易しめにしてくれるから)

ある意味新鮮でした

そして、やっぱりボックス入るとオタオタする~

筋トレ

エアロの後でしたが、あまりやる時間が無く、少しでも継続。

スクワット UP(30㎏) 50㎏10回×1セット 55㎏5回×1セット

で、時間切れ。

1月27日(月) スプリズム(パワーサイクリング)60分

箱根旅行で高級品を食べすぎか、お腹の調子いまいち。

自分のペースでできるから少し緩めにしたつもり

(他の人から見るとそうでもないらしい・・・・)

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9Photo_10

ジャンピング 久しぶりに 1-3、3-1カウント

1月28日(火) スイム&初級ウィークリー

先週の火曜日ってと思ったら、「疲れて何もしなかったんだ」という事を後で思い出した日

スイム

プル 30分 1,050m

初級ウィークリー

バタフライ。なんだか出来の良い時と、なんだかサッパリわからない時に非常に分かれる泳ぎ。

クロールがちゃんと泳げるようになったら、もっと真剣にやりたい種目です。

1月29日(水) ヨガ&エアロファン

ヨガ

いつも固いけど・・・・本当に今日は体が固かった

何にもできていない感じでした(T_T

エアロファン

3ブロック先週と同じ。

「これだけやればもう、忘れないよね」とイントラさん

言われたとたんに忘れた(^^;

そんな緊張するようなこと言うから(って、人のせいかよ)

でも、楽しかった~

1月30日(木) 休み

休館日

1月31日(金) ファンクショナルトレーニング&トレッドミル

ファンクショナルトレーニング

インナーマッスルを使った、体の矯正のトレーニング

今日のお題は体を温める。いつも少し違って私にはちょっときつい。

仙骨調整、坐骨神経痛にも良いというポーズ

うつぶせになって足を上げた時、仙骨を手で押さえるんだけど

肩が固くて、手が痛いんですけど(^^;

そっちから何とかしないといけない?

トレッドミル

8.5㎞/h 斜度0%30分 C5分

足首ちょっと痛い。

2月1日(土) 外RUN&スプリズム

外RUN

久しぶりの外RUN。これからはできるだけ頑張って行きたい。

精神力もつけないとですね。

約9.7㎞ 63分(トイレ込)

GPS時計をしようして計測。なかなか面白い。

最初飛ばしすぎ、UPのつもりで最初は少しゆっくり目にしようと思う。

スプリズム

2本立て。スプリズムは強度を自分で選べるため、時間の短いクラスでもやり方次第。

今日は2本のため、サイクルイットは少し緩めに。

緩めにするのは良いけど、パワーの券が取れないとねぇ。加減が必要。

サイクルイット 40分

Photo_11 Photo_14 Photo_12 Photo_13 Photo_15 Photo_16 Photo_17 Photo_18

パワーサイクリング50分

パワーの50分は久しぶり。やはりバリエーションも少なくなります。

それでも2本はきついです。

Photo_19 Photo_20 Photo_21 Photo_22 Photo_23 Photo_24 Photo_25 Photo_26

ジャンピングは8カウント×8回、4カウント×15回、2カウント×70回

カウントが長いのが連続するのが私には結構つらいです。

« 休暇(サボリとも言う) | トップページ | 2月 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/59058309

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のトレーニング:

« 休暇(サボリとも言う) | トップページ | 2月 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ