最近のトラックバック

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月の17件の記事

2014年1月29日 (水)

休暇(サボリとも言う)

今は仕事も暇だし、年休も余っているので今日はお休みにしました。

目的は映画

単館上映で、東京は駅から遠いのと、あまり行った事の無い場所なので面倒。

横浜は夜は上映していないため、会社帰りは無理ですので・・・・

観た映画は「バックコーラスの歌姫(ディーパ)たち」

横浜のニューテアトルで11:30からの上映。

久々の小さい映画館。昔の名画座を思い出しました。

Photogrid_1390971751798

映画はバックシンガーのドキュメンタリー映画。

バックシンガーからセンターへ出た人、バックコーラスのままの人等、いろいろな人生を見せてくれます。

私は、あまり(全然かも?)詳しくないのですが、本当にいい映画でした。

最後では思いもかけず涙が・・・・・

単館なんでもったいないですね。

お昼はベイクォータでアボガドチーズバーガー。

そう、今日は水曜日。映画はレディースデイ。映画は1,000円。

なので・・・・でも、無いのですが(笑)、これも見てきました。

Photogrid_1391004041241

ルパンvsコナン

全然傾向が違うけど(^^;

別に映画館で見なくてもって感じなんですけどね。

テレビで見るより迫力あるし(って、何言い訳してるんだ)

超面白かった。

こちらはテレビのルパンvsコナンを見ている人の方が面白く見られるかな。

ちなみに私はルパン好きです。

2本とも良い映画でした~

楽しかった!!

本当は「トリック」も見たかったんだけど、1日に3本は時間的にキツイね~

また、次回

明日から仕事、ちっと頑張ろうっと!!

2014年1月28日 (火)

トライアスロンセミナー&キッズ教室

初心者向きのトライアスロンセミナーとキッズの教室です。

今回はオリンピック選手も来るようです。

興味のある方は、よろしくお願いします。

募集は1月30日までです。

http://www.yokohamatriathlon.jp/wcs/pdf/131204-1.pdf

2014年1月26日 (日)

ambit2退院~

やっと戻ってきました。

本体は元気だったのですが、これが・・・・・・

20140103_205238

バキッ!!

挟もうとしただけなのに、か弱い私なのに、まだ何回も使ってないのに・・・・

で、買ったお店へ持っていきました。

お店の人曰く。

「本体でなければ保証の対象外で有料です」だそうです。

でもさ、でもさ、

買ってから2ヶ月位なんだよ。

数回しか使ってないんだよ。

別に落としたり、踏んだりしてないんだよ。

みたいな事を言い。

最後には

「保証外は分かりましたが、こんなに直ぐに壊れるなんて商品としてどうなんでしょう」

みたいな事を言ってゴネて・・・・

結局、お店から修理としてメーカーに出してもらって、しかも事情を説明してくださるそう。

お店のせいでは無いのは重々承知です。ゴメンナサイ。

本体もメーカー送りになったのは辛かったけどねぇ。

で、先週の日曜日に連絡があり、今日戻ってまいりました~

20140126_215107

無料交換で(^-^)v

通販とかで買えばもっと安かったんだけど、お店で買って良かったって思った瞬間。

私には自分では対応できないですわ。

でも、また壊れそうで挟むの怖いです。

2014年1月25日 (土)

TJK箱根の森

最初に書いておきますが、バイクもランも、ましてやスイムも全く関係ありません。

「レースじゃない旅行に行きたい!!」と言う私の要望で、夫が健保の保養所を予約してくれました。

TJK箱根の森。何年か前に1回行ったきりでした。人気の宿なので、なかなか予約が取れず、今回も宿の空きと私の都合で、この日になりました。

まずは熱川まで、目的は「錦」の海鮮納豆丼。

Photogrid_1390612253808

その後、スカイラインを通って宿まで。

スカイラインでは富士山が綺麗に見えました。

宿は健保の保養所とは思えないほど綺麗

私の会社の健保の保養所と相当違う(笑

温泉は室内浴槽2つ、露天風呂4つ(1つはジャグジー)

そして、最新(?)のマッサージ器3台。

これがまた気持ちいい。全身回復コースは、いま流行のゼロクラビティ姿勢をとり、光センサーで指圧点を検索し、全身マッサージ

夜と朝2回やってしまった。

夕食はこんな感じ。ビールとか、ワインはほぼ定価&追加料理も注文し食べ過ぎ(笑

Photogrid_1390609003349
この日は飲みすぎで(ワイン2杯だけど)21:00には寝てしまいました~

翌日は箱根湯本でちょっと観光、その後は御殿場アウトレット。

アウトレットからも綺麗な富士山

Photogrid_1390658653558

お昼は曽我で釜飯~

Photogrid_1390658522322

本当に盆と正月が一緒に来たような2日間でした。

しかし、食べて飲んで動いていない。

相当ヤバい感じです(笑

2014年1月23日 (木)

今週のトレーニング

日曜日は今年初めてのマラソン大会。

何とか、走りきることができました。が、疲れました。

距離走必要ですね・・・・・・

で、ちょっと早いですが、今週は週末はお出かけのため、トレーニングはこれで終わり。

多分やらないけど、土曜日何かしたら追加します。

1月19日(日) 休み

フロストバイトロードレース

取りあえずワースト記録は更新せずにすみました・・・・・

1月20日(月) スプリズム(パワーサイクリング)60分

昨日の大会で疲れていたけど、とりあえず参加。とにかく眠かった(笑

ゆるゆるでやろうと思ったけど、結構きついコースコードでした。

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9Photo_10

ヒルジャンプ 8カウント×2回、4カウント×4回の繰り返し。ジャンプとポジションチェンジ

ジャンピング 8カウント×2回、4カウント×4回

        4カウント×4回、2カウント×8回の繰り返し

        最後は2カウント×70回  

1月21日(火) 休み

疲れてダメでした・・・・

1月22日(水) エアロファン&スイム

エアロファン

レギュラーに戻りました~

3ブロックおNew

ここで告白すると、私はボックスという動きが苦手・・・・・

しかも、リズムチェンジとか、バリエーションとか入ると無理。

厳し~

スイム

土曜日のスイムトレーニングになかなか出られないため、水曜日を偵察(笑

人数多しでパス。私は泳ぐの遅いから、ちょっと入りづらいんだ

で、1時間泳げとの夫からのお達し

プルで1時間 2,250m

前よりは全然マシになっている、良かった。

1月23日(木) 休み

休館日

1月24日(金) 休み

箱根へ行ってきま~す

1月25日(土) 休み

箱根&忘年会

2014年1月19日 (日)

フロストバイトロードレース

20140119_2017411

今年も行ってきました。ハーフへ参加です。

ここ2年の練習不足で、先週は一夜漬けのように、ゆるジョグで25㎞、どうなるかとおもいましたが、何とか完走しました。(センター試験の方々申し訳ありません)

例年とは違っていろいろ変っておりました。

まず、横田基地へ入る信号。

20140119_0907091

渡る時間が短いので、ロープで人員制限。

受付のテントの位置も変わって、体育館の裏になりました。

受け付けは女性は40代以上の一括り、一番混んでいる感じでした。

男性の50代も50分位待ったそうです。

ギリギリに行くと大変かも。

参加賞のトレーナーも受付と一緒に渡されました。そして初、ビニールの袋に入ってました(笑

更衣室は体育館の中の更衣室だったのですが、大きなテントが出来ていました。

さすがアメリカン

但し、中は敷物無で暗い(これもアメリカン)

20140119_140110

今回は利用しなかったけど、荷物預かりもあります。

ハーフのスタートは11:00

天気は良いけど寒い・・・・UPしても寒い・・・・・風も強い・・・・・

取りあえずダウン着て、スターまで待つ。

今回の目標は取りあえず、トイレに行かない、歩かない

昨年散々だったから(笑

私はEブロックのため、後ろからスタート、スタートまでは5分位。

そこからはしばらく渋滞。今回は無理に抜いたりせずに、のんびり行くことにしました。

エイドは最初は4~5㎞に1つだったのですが、長い滑走路に昨年あった、エイドが無くなっている・・・・

って、トイレに行きたくなったから(笑

まじ、焦った、滑走路を離れてた所でエイドとトイレを発見、マジ神殿に見えた(^^;

ただでさえ遅いのに、ここで10分のロス。(今回きっちり、ラップを取りました)

再度スタートすると、もう後ろの方。

回りは歩いている人が多いけど、私はちゃんと走れました~

復路は向かい風が強く、進んでいるのか・・・・・どうか・・・・・

富士山綺麗にみえました。

20140119_124638

本当は真ん中に写したかったけど、眩しくてどこ撮ってるか分からなくて端になった・・・

風が強かったけど、走っている内は寒さは感じませんでした。

残り3㎞位で腰が痛くなったりして・・・・・

でも、昨年よりは楽に走る事が出来ました。

で、なんとかゴール。

20140119_1046011

さっきネットで見たら、ネットタイム2時間31分。制限時間1分オーバー

トイレ除けば2時間21分。まだ、基には戻らないな・・・・・

後ろはまだまだ居たけど、結構ゆるい感じの大会なんで(笑

これから更に距離走頑張ります。(つもりです)

《大会の簡単な情報》

距離表示は有り。でも間隔不明(全部見つけられなかった)

エイドは6か所。ドリンクは水のみ(一か所アミノバリューが有ったかも)

食べ物は折り返しにオレンジ

更衣室有。荷物預かり有。

制限時間は結構ゆるい

参加賞はこれ

20140119_191333

定番のトレーナーとアミノバリュー。

ゴールのバナナとオレンジは食べ放題でした(笑

2014年1月18日 (土)

今週のトレーニング

新年3週目。

1月も半分過ぎてしまいました。

ゆるジョグへ参加して、少しは走る気になってきました。

いろいろ考えて、日々のスケジュールを変えようと思っているんだけど、最悪、走らなくなるかも~(なまけて)

今、考え中。どうしよ。

1月12日(日) エアロマニア

今週と来週は代行のイントラさん

お初です。実は代行好きだったりする。知らないイントラさんだと更に好き。

今回は代行だからか休んだ人と、参加した人さまざま。

いつもは1ブロック24カウント、今回は1ブロック32カウント

そして、いつもは4ブロック~5ブロックの構成。今回は3ブロック。

長さ的にはいつもの4ブロックと今回の3ブロックは同じ長さ

だけど・・・・・慣れないからなかなか大変だね。

それでも、1回きりのため、やりやすいコリオで楽しかった。

でも、やっぱり断片的に記憶が飛ぶ飛ぶ(笑

1月13日(月・祝) 休み

最近、祝日はトレーニングも祝日の時が多いなぁ~

だめだな・・・・・

1月14日(火) 筋トレ&トレッドミル

筋トレ

フリーウエイト混んでるので、2種類のみ

スクワット UP(20㎏、30㎏) ウエイト50㎏10回×1セット、55㎏5回×3セット

トーソーローテーション ウエイト24㎏ 左右10回×2セット

トレッドミル

8㎞/h斜度0%10分 8.5㎞/h斜度0%20分 C5分

1月15日(水) エアロファン&トレッドミル

エアロファン

代行のインストラクターさん最終日

展開が少ないから・・・・・って、最初だけであとはドンドン進むのみ

やっぱり慣れないなぁ。

だけど今日で最終の予定。

来週からは・・・楽しみ(*^-^*)

トレッドミル

8.5㎞/h 斜度0%40分 C5分

1月16日(木) 休み

休館日

1月17日(金) 筋トレ&ファンクショナルコンディショニング&トレッドミル

筋トレ

これから、筋トレはできる時にこまめにで、時間まで

ラットプルダウン ウエイト26㎏ 10回×2セット

ファンクショナルコンディショニング

先週、調子が良くなったので、これからも少し参加することにしました。

体も引き締まるって噂なので(笑

中々いい感じ。

トレッドミル

ファンクショナルコンディショニングの最後のストレッチポールでのんびりして、心拍下がりすぎでいきなり走ったら、無理だった・・・・・

で、こんな感じに

UP10分 8.5㎞/h斜度0%20分 C5分

1月18日(土) スプリズム&パーソナルトレーニング

スプリズム(サイクルイット)40分

今月から担当のイントラさんが変更になっています。

先週は出られなかったので今回がお初。

淡々とした感じが良い。まだ、慣れていない感じで、ちょっとリードが少ないかな?

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8

ジャンピング 8カウント4回、4カウント8回、2カウント15回

パーソナルトレーニング

今日はトレーニングフォームを見てもらう予定でしたが、明日大会のため調整をしてもらいました。

体が全体的にこわばっている感じだそうです・・・・・・

なんか、ストレスみたいですが、前回、前々回の時は明確な理由があったのですが、今回は分からない。

とにかくスッキリしました。

2014年1月13日 (月)

3連休

年末年始9連休の後、すぐに3連休。

こんな時、「サラリーマンで良かった~」と思うものの、これから2月まで、祝日無いなぁ

って、当たり前かぁ

この3連休は運動&グルメでいつもと違った3連休(^-^)v

初日は「ゆるジョグ25K」(土曜日のブログを見てね)で何とか25Kmを完走。

完走後は中華で打ち上げ。

2日目はエアロの後に、去年のお祝い(誕生日、結婚記念日、クリスマス)を纏めてお祝いディナー

いつもより(と、言っても年に1回程度しか行けないけど)、ワンランクお高いコースに

美味しかった~

Photogrid_1389618847038

3日目は箱根まで軽くトライブ。

帰りの渋滞を考えて、行って帰ってきただけだけど、帰りに大磯でお蕎麦。

これも美味しかった

Photogrid_1389618650905

でも、運動は無し。

この3連休±でプラスですわ

やばし・・・・・(^^;

2014年1月11日 (土)

ゆるジョグ 根岸線制覇~YTO 25K

今日は「かまくRUN」のゆるジョグ 根岸線制覇~YTOに参加してきました。

横浜から大船までの25Kmを根岸線沿いに走るというもの

スポーツクラブのお友達に誘われて参加することにしました。

しかも、7~8分/㎞ペースでゆっくりだし、サポート車もついて、途中でダメだったら車に乗る事も出来ると言うことなので安心。

そして、最近、寒いから(いや暑くても)外を走っていないし、来週はフロストバイトもあるし・・・・・

集合は横浜駅。

ここから、みなとみらいまで走って、途中でウォーミングUP。

って・・・・・ちょっとスピード早いんですが(笑

UPでこのスピードだと私は最後までは無理なんですが(^^;

と、思いつつ、みなとみらいでウォーミングUP。

その後は中華街までRUN

ここで最初の「肉まん」休憩。って、そんなに走ってないよね(笑

Photogrid_1389441123538

その後、ペースは約7分/kmになり、安心(はできないけど)

根岸森林公園へ途中は1か所激坂。坂はこれっきりって聞いたけど・・・・・

コンビニ休憩→お肉屋さんのコロッケでお腹を満たし。食べてばっか(^^;

Photogrid_1389441175413

洋光台→港南台へ

台が付くと坂なんだよ

で、何気にUP/DOWN多し(T_T

最近、外を走っていない私は足が売り切れてきた・・・・・・

大船が近くなり、川沿いの道を走る頃には本当に辛かった~

そして、何気に歩きますとか言えない雰囲気(笑

だから、最後まで頑張りました。

ゴール後は大船の「ひばり湯」でお風呂。

その後はビールと中華でお腹いっぱい。

途中もいっぱい食べたし。走った分は水の泡だなこりゃあ(^^;

----

実は私はこのようなイベントに参加するのは初めて

今までは、ほぼ自主練でした。

今回の私に25㎞は厳しい距離でしたが、「無理しなくて良いよ」と共に「出来る限り途中で止めたらあかんぜよ」と言う雰囲気が、途中で車に乗る事も無く、歩くことも無く、最後まで走らせてくれました。

また、途中のおしゃべりも楽しかったです。

1人じゃ無いのも良いね

一緒に走ってくださった皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました。

今週のトレーニング

新年2週目。

今週からフルに普通の生活です。(←あたりまえ)

で、トレーニングも普通に戻して行きますが、大会も近いと言うのに寒さを理由に外を走っていない。

土曜日は珍しくランニングイベントへ参加。

付け焼刃だけど、今、どの位走れるか基準になります。

筋トレ、あんまりしてない。これ、何とかしないと・・・・・

1月5日(日) エアロマニア&スイム

コリオ3週目。

今回はこれで、最後。来週から2週は代行のインストラクターになります。

最終週で1ブロック追加。全部で4ブロック。

今回は3回で終了なので、少し簡単目だったのか、何気に少しはマシにできてる。

今年の目標。記憶力も磨こう!!

1月6日(月) 筋トレ & スプリズム

筋トレ

スクワット ウエイトUP(20㎏、30㎏)メイン50㎏ 5回×3セット、7回×1セット

スプリズム(パワーサイクリング)60分

年末はプログラムが無く、その前は祭日だったため、3週ぶりぐらいです。

 

Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9 Photo_10Photo_11

お正月ジャンピング2カウント100回でした

1月7日(火) 筋トレ&初級ウィークリー

筋トレ

レックエクステンション ウエイト12㎏ 左右それぞれ10回×3セット

初級ウィークリー

1週目:クロール

息継ぎの顔の向きが後ろにいってしまうのが癖。

横だけどなかなか出来ないですね~

左息継ぎの練習。苦しかった・・・・・

それなりに正月準備

1月8日(水) エアロファン&トレッドミル

エアロファン

代行のインストラクターさん

動きが慣れないから、大変です。代行の場合は初級でも、なかなか難しい時があります。

なので、もう少し展開してくれると嬉しいです。

トレッドミル

8.5㎞/h 斜度0%30分 C5分

1月9日(木) 休み

休館日

1月10日(金) ファンクショナルコンディショニング&スイム

ファンクショナルコンディショニング

明日、25kのゆるジョグに参加のため、トレッドミル、筋トレは止めて出てみました。

前はRBPと言うクラスだったのですが、今回はストレッチポール、ボールを使用るもので、内容が変わったのかと思ったら、クラス名も変わっていました。

体を整える感じで、とても良かったです。

たまには参加しようと思います。

スイム

キック300m

1月11日(土) 休み

かまくRUNの「ゆるジョグ」へ参加

ファンクショナルコンディショニングのおかげか、痛かった足首が痛くない!!

体調まずまずでした~

2014年1月 9日 (木)

ambit2使ってみました

ambit2購入後、いろいろあって、実際使ったのは最近。

取扱説明書は読んだものの・・・・

機能有り過ぎ(笑

PCに繋いで、ソフトをダウンロード。

時計の設定を行う。

言語が翻訳なので、ちょっとおかしいのもご愛嬌。

慣れるまでチョット大変だけど・・・・・

で、近所をちょこっと走ってみた。

最初なので、GPSの設定には少し時間がかかったけど、何とか開始。

結果はこんな感じ

Ws000003_1

GPSの感度もなかなか良いし。

いろいろあってこれから楽しめそう。

でも、気温が真冬のくせ、17℃~20℃ってのはどう!!

で、今はこの時計入院中。

時計自体じゃ無いけど、これはまた後日。

2014年1月 8日 (水)

GPS時計が欲しい!!(購入編)

ずい分間が開いちゃったのですが、買いました。

と、言うか買ってました(笑

ついでなので、最後まで書きます。

------

ほぼ心の中で何をするか決めヨドバシヘ

ほぼ決め手いたのはSUNTO ambit2。迷っていたのはambit2s。

取りあえず、お店で両方見せてもらう。

カラーもたくさんあって、オシャレっぽいのはambit2s

でも、電池持ちはambit2。

ヘタレランナーな私としては時間は長い方が良い。

大きさは同じ、厚みはambit2sの方が少し薄いけど、ごつさにはあまり変わりないかな。

と、思って結局ambit2に決定。

サファイアが欲しかったけど、これは私には高級すぎるので、シルバーにしました。

20131201_233250_2

20131201_233315_2

こんな感じ、新しいギアにはウキウキ。

でもね・・・・・

20131201_233349_2

取説厚っ!!

機能多いし、理解できるか私。

2014年1月 5日 (日)

今年の目標は?

年末年始休み最終日

寒い・・・・と、言うより冷たい。

外トレーニング中止~

今日は普通の日曜日的に(笑

今年の目標は不言実行。

出来なかったら無かったことにする。

でも、ちょっとだけ

・バイクの練習をする

・ランの練習をする

・スイムの練習をする

・筋トレをちゃんとする

って、当たり前だよ(^^;

・トライアスロンに1つは参加する

かな?

食べたかったラムレーズンミルクレープ美味しかった

20140105_162433

2014年1月 4日 (土)

今週のトレーニング

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

頑張りましょう~

って、事で年末年始のトレーニングは・・・・・・

ほぼお休み状態。

仕事も休みだけど、その分いろいろあって。

今年は新たな目標のために頑張ろうとは思っているのですが・・・・

体がぁ、怠けてる(笑

まだ今年も始まったばっかり、頑張るぞい!!

12月29日(日) エアロマニア&スイム

エアロマニア

コリオ2週目。

前回のはほぼ覚えていないと思ったけど、ちょっぴり体が覚えていた(笑

3ブロックの構成。

今回は3週で終了。次回は年明け。

どのくらい覚えていられるかが勝負(笑
もう1ブロック増えるかな?

スイム

キック100m、プル800m

12月30日(月) トレッドミル

今日で年内スポクラ最終営業日。

なので、スタジオプログラムはありません。

で、トレッドミル。

友達と挨拶とかしてたので、時間が無く短め。

トレッドミル 8.5㎞/h斜度0%20分 C5分

12月31日(火) 休み

それなりに正月準備

1月1日(水) 休み 

それなりに正月

1月2日(木) 休み

箱根駅伝応援し、若干刺激される。

1月3日(金) 外ラン

あまりにも何もしなさすぎ。

今日からスポクラは特別営業でスタジオプログラムは無し。

オープン時間は短めってことで、外ランしてきました。

いつもの環二コースは少し遠いため、アップダウンのある公園でラン

私にとってはキツイ・・・

2.6㎞ 約20分で精一杯・・・・・

なさけない(-_-;

1月4日(土) スイム

キック50m、プル1,000m

2014年1月 3日 (金)

正月3日目

正月最終日(ってあるのか?)

少しずつ社会復帰に向けてリハビリしないと・・・・・

でも、朝は起きられず(^^;

初日の出は諦め(笑

今日は箱根駅伝の復路

ちょっと戸塚の中継所をトップが通過してから30分位で、私の応援場所に到着するはず

だけど・・・・・

ノンビリしすぎて、場所の確保ができず、写真はこれだけ

Page_2

応援後は少しのんびり(ダラダラ)した後、初ジョグへ

環二コースは少し遠いので、家からのすぐの公園へ

アップダウンの有る公園なのであまり長く走れません。

今日はその中でも緩めのコースにしたんですが、久しぶり過ぎて結構疲れた~

Photogrid_1388751252405

ジョグの後はクールダウンをかねて久しぶりに英連邦戦死者墓地へ

Photogrid_1388751299181

山下公園の外国人墓地とは趣が違い、静かで落ち着いたところです。

新年にあたりお祈りしてきました。

その後は今日から初スポクラでお風呂

くじでビール当たったよ~

これで、お正月は終わり。

お休みは後2日です。

2014年1月 2日 (木)

正月2日目

初めて見れば初日の出

って、ことで目覚まし掛けたけど、結局起きられず・・・・・

でも暖かな穏やかな日。

今日は毎年恒例「箱根駅伝」の応援。

うちは道路に出ればすぐに会場(笑

大寝坊だったので、朝食準備中に応援に行ってきました。

Page

見た目には分からないのですが、ダラダラした坂を上がって、ちょうどこの辺から坂がきつくなるんですよ。

でも、この走り。

これを見ると走りたくなりますが・・・・・走ってない(笑

そろそろ走りに行かないとなぁ

午後からはこれも毎年恒例「墓参り」

富士山は何とかちょっと顔を出してくれました。

Photogrid_1388647039076

アウトレットに寄ろうと思ったのですが、大渋滞。

もちろんアウトレット渋滞。

じゃ、もう東名で帰ろうかと思えば、数か所の事故でこちらも渋滞。

下道でなんとか帰ってきました。

すでに食料が尽きている我が家。

スーパーの開いている時間に帰って来れて良かったよ(^^;

2014年1月 1日 (水)

元旦

明けましておめでとうございます。

facebookでは皆さん、初日の出とか見に行っていたらしいですが・・・・

私は寝てました~

もー正月そうそう(笑

ダラダラしてしまった~

午後からは初詣

Photogrid_1388579007964

毎年行く走水神社。目の前は海。

今日は風が強い。対岸の房総も見えたけど、風がある割にはあんまりクリアじゃなかったなぁ

夕飯はお取り寄せのマグロと夫の前の会社の社販のイクラでマグロイクラ丼。

お正月の贅沢~

今年はどんな年になるかなぁ。

私も何かチャレンジしようっと!!

《1月の予定》

フロストバイトロードレース(ハーフ)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ