最近のトラックバック

« ambit2使ってみました | トップページ | ゆるジョグ 根岸線制覇~YTO 25K »

2014年1月11日 (土)

今週のトレーニング

新年2週目。

今週からフルに普通の生活です。(←あたりまえ)

で、トレーニングも普通に戻して行きますが、大会も近いと言うのに寒さを理由に外を走っていない。

土曜日は珍しくランニングイベントへ参加。

付け焼刃だけど、今、どの位走れるか基準になります。

筋トレ、あんまりしてない。これ、何とかしないと・・・・・

1月5日(日) エアロマニア&スイム

コリオ3週目。

今回はこれで、最後。来週から2週は代行のインストラクターになります。

最終週で1ブロック追加。全部で4ブロック。

今回は3回で終了なので、少し簡単目だったのか、何気に少しはマシにできてる。

今年の目標。記憶力も磨こう!!

1月6日(月) 筋トレ & スプリズム

筋トレ

スクワット ウエイトUP(20㎏、30㎏)メイン50㎏ 5回×3セット、7回×1セット

スプリズム(パワーサイクリング)60分

年末はプログラムが無く、その前は祭日だったため、3週ぶりぐらいです。

 

Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9 Photo_10Photo_11

お正月ジャンピング2カウント100回でした

1月7日(火) 筋トレ&初級ウィークリー

筋トレ

レックエクステンション ウエイト12㎏ 左右それぞれ10回×3セット

初級ウィークリー

1週目:クロール

息継ぎの顔の向きが後ろにいってしまうのが癖。

横だけどなかなか出来ないですね~

左息継ぎの練習。苦しかった・・・・・

それなりに正月準備

1月8日(水) エアロファン&トレッドミル

エアロファン

代行のインストラクターさん

動きが慣れないから、大変です。代行の場合は初級でも、なかなか難しい時があります。

なので、もう少し展開してくれると嬉しいです。

トレッドミル

8.5㎞/h 斜度0%30分 C5分

1月9日(木) 休み

休館日

1月10日(金) ファンクショナルコンディショニング&スイム

ファンクショナルコンディショニング

明日、25kのゆるジョグに参加のため、トレッドミル、筋トレは止めて出てみました。

前はRBPと言うクラスだったのですが、今回はストレッチポール、ボールを使用るもので、内容が変わったのかと思ったら、クラス名も変わっていました。

体を整える感じで、とても良かったです。

たまには参加しようと思います。

スイム

キック300m

1月11日(土) 休み

かまくRUNの「ゆるジョグ」へ参加

ファンクショナルコンディショニングのおかげか、痛かった足首が痛くない!!

体調まずまずでした~

« ambit2使ってみました | トップページ | ゆるジョグ 根岸線制覇~YTO 25K »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/58927188

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のトレーニング:

« ambit2使ってみました | トップページ | ゆるジョグ 根岸線制覇~YTO 25K »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ