最近のトラックバック

« 仕事納め | トップページ | 年末 »

2013年12月28日 (土)

今週のトレーニング

何だか調子の良い時と悪い時が激しい感じ。

う~ん、何だかなぁ。

今週は宴会大目でそのせいもあるかも・・・・・

年末年始は片付けとか優先しようと思います。

そして、今週は日曜日のエアロマニア以外は今年最後のレッスンです。

ありがとうございました。

そして、来年もよろしくお願いします。

12月22日(日) エアロマニア

コリオ1週目。あ~やっと1週目が回って来たって感じ。

少し早目ですが、クリスマス仮装エアロ。

今年はケーキ。

エアロをする目的で買ったのでは無かったので、着てみてビックリ。

足元が見えない(笑

でも、スカスカなので、涼しいかなと思ったら・・・・・

動く度に中で風が起こって、体が温まるまでお腹が冷えてしまいました(^^;

コリオはと言うと、今回は何とか大丈夫かな

でも、もう忘れた。

12月23日(月) 筋トレ&トレッドミル

前日のスポクラのクリスマス会で飲みすぎ(笑

午前中は撃沈でした。

夕方にやや復活して、少しは体を動かしたほうが良いかと・・・・・・

筋トレ

スクワット UP(ウエイト20㎏、30㎏) メイン ウエイト50㎏10回7回5回

デッドリフティング 30㎏ 10回×2セット 15回×1セット

トレッドミル

時間になるまで

8.5㎞/h斜度0%18分 C5分

12月24日(火) 皇居ラン

久々の皇居ランで外ラン。

2㎞位で息切れ・・・・で、走ったり歩いたり

やっぱり、ちゃんと走らないとだめですね。

反省でしたが、寒くて外走れるかな。

終わった後はラーメン居酒屋で宴会

12月25日(水) エアロファン&トレッドミル 

エアロファン

今日から3回連続代行のイントラさんです。

いきなり仮装。会社に行くのでかさばるケーキは無理。

で、トナカイにしました。

コリオは・・・・初めてのイントラさんは良く分からないよ~

でも、あと2回あるから大丈夫かな

トレッドミル

昨日のリベンジのつもり。

でも、なかなか辛かった~

8.5km/h斜度0%30分 C5分

12月26日(木) 休み

スポクラ休み

12月27日(金) トレッドミル

疲れていたので迷ったのですが、とりあえず何かと思い。

フリーウエイトが混んでいたのでトレッドミルにしました。

今日は快調~

UP5.5㎞/h5分 8.5km/h斜度0%30分 C5分

12月28日(土) スプリズム&ストレッチ&スイムトレーニング

スプリズム(サイクルイット)40分

来月より、スプリズムが追加になって、この時間の後にパワーサイクリング(50分)ができます。

で、イントラさんはそちらに行くので、このクラスのイントラさんは替わります。

どちらも楽しみ!!

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_8 Photo_9

ジャンピングは8カウント8回、4カウント20回、2カウント20回

ストレッチ

マットに座ってやるのは私には結構厳しいので、マットの後ろを折ってその上に座ってみました。快適!!

いつもより気持ちよくできました。

さて、来月からはパワーサイクリングと時間が重なります。

どうしようかな。

スイムトレーニング

今年最後はリレー

私はアップ50m×3で目いっぱい。

で、断ったのですが、2人で1回で良いと言われたので・・・・・

リレーはフリーとメドレーと25m30秒を5名で2分30秒と言う3種類とボール運び

4チームで予選と決勝。

2回に1回の出場でしたが、目いっぱい泳いでも皆さんにかなわない・・・・・

私のせいで、私のチームは常にビリでした。申し訳ない・・・・

飛び込みも出来ないし(と言うか、する勇気がなかった)

でも、来年もよろしくお願いします。

« 仕事納め | トップページ | 年末 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/58838286

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のトレーニング:

« 仕事納め | トップページ | 年末 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ