最近のトラックバック

« アイアンマン西オーストラリア12月10日11日 | トップページ | スプリズムイベント EL DORADO »

2013年12月21日 (土)

今週のトレーニング

今週は前半飛ばしすぎ(トレーニングじゃないものも含む)

後半尻つぼみ(^^;

もう、水曜日から毎朝「今日は金曜日」って思うほどだった(汗

だめじゃん、私。

でも、あまり疲れが抜けなくってやる気が起こらなかった。

年末だし他にもいろいろやることあるしと言ってみる・・・・・

12月15日(日) エアロマニア

4週目。私は2回目。

全くできない・・・・・・本当に出来ない・・・・・ここまで出来ないのは久しぶり。

で、いつもは前から2番目でやっていたのですが、他の人が場所を移動したので、一番後ろに移動・、ごめんなさい。

実は今回のコリオ。1回目から、どうもだめだった。

なぜだか分からないけど

2回しか出られないことは多々あり、でもここまでは無かった。

今回は神が降りて来なかったってことで(笑

12月16日(月) スプリズムイベント

3時間のスプリズムイベントに参加

12月17日(火) 休み

ロタの仲間の忘年会

12月18日(水) エアロファン

多分1ブロック目は先週と同じ。

2ブロック目と3ブロック目が微妙にやったか、やらなかったか不明。

2ブロック目おNewかな。

今日は疲れていたので、エアロのみ。

12月19日(木) 休み

スポクラ休み

12月20日(金) スイム

本当は何もせずに風呂だけで帰ろうかと思ったのですが・・・・・

取りあえず、だめだったらすぐに止められるスイムにしました。

キック100m

プル1,000m

やり始めて、体や気分がノルまでに時間がかかる感じ

取りあえず気持ちよく泳げました。途中で飽きたけど・・・・・・

12月21日(土) パーソナルトレーニング

最近疲れがとれず、やる気も起こらないため、久々の全身調整となりました。

背骨、骨盤、足首の骨調整と足裏からハムストリングのストレッチ。

足底筋のストレッチは涙ものでした

最後は首で終了。

スッキリしたけど、ポジション変わりすぎで自分の体じゃないみたい

歩くのも少し恐いし(笑

少しすれば慣れるけどね

« アイアンマン西オーストラリア12月10日11日 | トップページ | スプリズムイベント EL DORADO »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/58795618

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のトレーニング:

« アイアンマン西オーストラリア12月10日11日 | トップページ | スプリズムイベント EL DORADO »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ