最近のトラックバック

« お誕生日 | トップページ | 大磯ファミリートライアスロン »

2013年9月21日 (土)

今週のトレーニング

今週もちょっと変則的だけど、まぁまぁできた。

今週末からは4連続+1の審判業務で週末のトレーニングは無し。

大磯→八景島→銚子→お台場→(1週空いて)川崎

今年はこれでシーズン終了。

私は今年は審判頑張った年にすることにしました。

って、トレーニングに関係ないよね。

9月15日(日) エアロマニア

今月3週目。私は2回目。

ちょっと回転が多いコリオのため、どこの回転だか分からなくなることしばしば(笑

なんだか、ウロウロしてしまった・・・・・

そこが、かわいいらしい

とは言え、これから4週は参加できないし、参加できる時は多分4週目で無理な感じ

なので、次は11月になるかも~(T^T

9月16日(月・祝) スイム

祝日スケジュールのスプリズムに行こうと思ったら、まさかの台風。

おさまって来た時は時間ギリの状態で諦め。

さすがにあの、雨風で行く気にはなりませんでした~

おさまってから、買い物に行きチョットスイム

キック100m

プル400m

9月17日(火) パーソナルトレーニング

こんな土日状況のため、半休を取ってパーソナルトレーニング

今回もバランスボールを使った、筋肉稼働トレーニング。

先月よりもだいぶ、うまくなりました。

筋トレじゃ無いのに、臀筋筋肉痛

いかに日頃使えていないかが分かる(^^;

9月18日(水) エアロファン&トレッドミル

エアロファン

久々のエアロファン。3週間ぶり。

コリオ全面刷新でした。私には~

当分、日曜日出られないので、頑張ってこっちに来るぞ~

トレッドミル

8.5㎞/h 斜度0%30分 C5分

9月19日(木) 休み

休館日

9月20日(金) 筋トレ&トレッドミル

疲れていたので30分位の筋トレかランかな?と思ったけど、

ジムに行くとテンションあがって両方やってしまった・・・・

実はいつもそう、私ってどんな~

筋トレ

スクワット ウェイト 20㎏、30㎏ 40㎏(UP) 55㎏5回×2セット 6回×1セット 50㎏10回×1セット インターバル60秒

トーソローテーション ウエイト25㎏ 45度 10回×3セット

ラットプルダウン ウエイト26㎏」10回×3セット

レッグプレス ウエイト35㎏ 中外内それぞれ20回×1セット

レッグエクステンション ウエイト14㎏ 左右それぞれ10回×3セット

トレッドミル

途中でお腹が痛くなって休憩5分、その後、少し速度アップ。少しだよ~

8.5km/h斜度0%10分 6.0km/h斜度0%5分(休憩) 9.0㎞/h斜度0%15分 C5分

9月21日(土) 休み

大磯ファイミリートライアスロン準備

« お誕生日 | トップページ | 大磯ファミリートライアスロン »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/58239614

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のトレーニング:

« お誕生日 | トップページ | 大磯ファミリートライアスロン »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ