最近のトラックバック

« 8月 | トップページ | 東京マラソンエントリーとか »

2013年8月 3日 (土)

今週のトレーニング

先週末のワイン会のおかげで、日曜日は朝からポカリ。

何とかエアロは行きましたが・・・・・

そして、今週は後半仕事で、予定が全部できませんでした。

特に筋トレ、スクワットは先週、ウエイト60㎏までやっと戻したのに、またやり直しだなぁ

全く、残業になると、疲れるし、運動出来ないし、太るしで・・・・・

でも、夏だけど割と涼しいので、外ラン復活させようと思います。

短い距離からですが(笑

7月28日(日) エアロマニア

3週目だと真剣に信じていたら、まさかの4週目の最終週。

今回のコリオはなかなか難しかった私には・・・・・・

途中で何ブロック目かゴチャゴチャになっちゃうし、最後のカッティング→ブーメランは自分を見失いそうだった(笑

気を取り直して・・・・何とかなっていましたか?

しかも、前日のワイン会の影響か、回るとグルグルする・・・・・・

恐るべしワイン会。

7月29日(月) スプリズム(パワーサイクリング)60分

ワイン会の影響はまだ少しあったけど、頑張りました。

先週と同じコースコードでした。

スタンディングフラットなしですね。

汗をだしたら通常に完全復帰でした(笑

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8Photo_9

7月30日(火) スイム & ウイークリー初級

スイム

あまり時間が無かったのですが、全然泳いでいないので・・・・

キック100m

プル 覚えてない(笑

ウイークリー初級

今日は5週目なので、決まったメニューはありません。

だから、好きなものか、イントラさんの好みです。

今日はスイムの姿勢のトレーニング。

なかなか難しいです。特に私は足が下がっていると言われているので。

なかなか勉強になりました。

7月31日(水) エアロファン&トレッドミル

エアロファン

1ブロック目継続

2ブロック目、3ブロック目はおNEWだった気が・・・・・・

と、言う事をイントラさんのブログで確認(汗

2ブロックもおNEWなのに、飛ばしてました~

楽しかった!!

トレッドミル

8.0㎞/h 斜度0%10分  8.5km/h 斜度0%20分 C5分

8.5km/hで走れました~

8月1日(木) 休み

今日から8月

スポクラ休み

8月2日(金) 休み

筋トレの予定でしたが残業でお休み

しかも明日も出勤(T_T

8月3日(土) 外ラン

久々の外ラン。

わりと涼しいと思ったけど走るとやっぱり暑いね。

久しぶりなので5㎞

今日会ったのはイヌの散歩(ダルメシアン、ハスキー、紀州犬(?)、mix2頭、トイプードル3頭)

トイプードル率高(笑

自転車(ロード3人、クロス2人)

ランナー、ウォーキング(多数)

バックミュージックは蝉の鳴き声

なんて考えながら走ってました。

で、ちゃんと仕事にいったよ。

« 8月 | トップページ | 東京マラソンエントリーとか »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/57922326

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のトレーニング:

« 8月 | トップページ | 東京マラソンエントリーとか »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ