最近のトラックバック

« 案内が届きました | トップページ | 今週のトレーニング »

2013年8月17日 (土)

今週のトレーニング

今週は火曜日から3日間スポーツクラブは夏休み休館。

系列クラブに2日行きました。

結果、スプリズム多めの週となりました。

相変わらず暑いのう(笑

8月11日(日) エアロマニア

2週目。4B目追加。記憶力いっぱいいっぱいでした(笑

最後はカッティングハーフのブーメラン。

ブーメランが飛んでしまって、4Bまで行ったら本当は4Bの右からはいるけど、普通のカッティングと思ってしまい、1Bへ戻ってしまった(←私だけ)

もう、修正不可能だったわ・・・・・

何とか最後で合わせたけど、来週どうなることやら

8月12日(月) スプリズム(パワーサイクリング)60分

先週と同じコースコード。

最後のフラットはスプリント8秒、15秒。

ジャンピングはスタンディングスプリント入り。苦手(>_<)

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9Photo_10

8月13日(火) 筋トレ

ホームのスポクラ休みのため、系列クラブへ

時間があまりなかったので、トレッドミルにするか筋トレにするか悩んだ末

フリーウエイトエリアが空いていたので筋トレ

使い方が分からなかったので、スタッフに質問。

最初は心配そうに見ていてくれました。

ありがとうございました。

クラブが違うとウエイトの重りの重さが若干違うのね

スクワット 50kg10回×1セット 60㎏5回×2セット 55㎏10回×1セット

ワンアームダンベルロウ 左右それぞれ10㎏×2セット

サイドベント 12.5㎏10回×3セット

ラットプルダウン 28㎏×3セット

レッグエクステンション 左右それぞれ14㎏×3セット

脛、脹脛用筋トレ ステップ台使用 中外内それぞれ20回×1セット

8月14日(水) 休み

取りあえず休み。美容院いったよ。

8月15日(木) スプリズム(サイクルイット)40分

系列クラブのスピニングバイクが20台新しくなったという事で行ってみました。

ほぼ全台新品うらやまし~

イントラさんは若い感じの方。元気な方ですね~

サイクルイットのコースコードは決まっているのですが、ちょっとアレンジされてました。

Photo_11 Photo_12(?) Photo_13 Photo_14 Photo_15 Photo_16 Photo_17 Photo_18Photo_19

2番目のスタンディングフラットはスタンディングしてない(笑

回転数はあげるのですが、スプリントよりは遅い。ちと中途半端

最後はスタンディングクライム→フラットなのですが、ここが逆。

まぁ、いろいろ考えているのでしょう。これはこれで楽し(^^)v

8月16日(金) 休み

スポクラ夏休み終了でしたが、まさかの残業で休み。

8月17日(土) 筋トレ&スプリズム&パーソナルトレーニング&スイムトレーニング

筋トレ

チョッピリだけ、時間があったから

レッグプレス(脛、脹脛用) 35㎏ 中外内ぞれぞれ10回×1

トーソー・ローテーション 35㎏45度 左右それぞれ10回×3セット

スプリズム(サイクルイット)40分

正統派です(笑)

Photo_20 Photo_21 Photo_22 Photo_23 Photo_24 Photo_25 Photo_26 Photo_27

ジャンピング 8カウント10回 4カウント10回 2カウント15回×2セット

パーソナルトレーニング

調整の後はバランスボールを使った、スクワット、サイドレンジ。

固定の筋トレはまあまあ行けますが、こうゆうのは苦手。

ガッツリ汗をかきました。ただ、無駄な力が入らなければ楽にできます。

地味に効きいたようです。

スイムトレーニング

1週間まったく泳がなかったせいか、パーソナルの影響が地味に出ているのか、疲れ気味で半分しかできませんでした。

ここ最近最低の結果。本当について行けるようになるのか・・・・・

マジで

今月はこれで最終。9月も1回位しか参加できない予定。

自主トレ増やさないと、泳げなくなる・・・・・

20130817_230020_2

« 案内が届きました | トップページ | 今週のトレーニング »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/58012822

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のトレーニング:

« 案内が届きました | トップページ | 今週のトレーニング »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ