最近のトラックバック

« 葛西臨海公園ナイトマラソン サマーステージ | トップページ | とっくに7月 »

2013年7月 6日 (土)

今週のトレーニング

日曜日はタテトラ、金曜日は葛西臨海公園ナイトマラソンでした。

タテトラは審判。マラソンは選手。日頃のトレーニング不足からヘロヘロな結果でした。

仕方なし・・・・・・・

今週も相変わらずヘタレタトレーニングです。

6月30日(日) 休み

タテトラ

7月1日(月) スプリズム(パワーサイクリング)60分

コースコードは先週と同じ。

チョット足に疲れが残ってました。選手じゃないのにね。

シッティングクライムはゆっくり目、ヒルジャンプはやっぱりキツイ。

最後はダブルフラットと少しスプリントでした。と先週と一緒です。

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8Photo_10Photo_11

7月2日(火) スイム&ウィークリー初級

少し仕事で遅くなったため、ジムに行くのが面倒になり、すべてプールにしました。

スイム

距離はカウントしていませんでした。プルで泳ぎました。

その後はためしに、水中ラン(笑)、抵抗があってなかなか良いかも。

クロールの出来ない左息継ぎの練習等々

ウィークリー初級

今日はクロール。久々にクロールに参加できました。

ちょっと、褒めて頂きました~

後は手の位置。左手は片寄高めになっていて、右手は少し外にそれているそうです。

だから、左息継ぎが出来ないのかな

7月3日(水) エアロファン&トレッドミル

エアロファン

1ブロック目はおNew。

後は先週と同じ。

友達に先々週と同じかと聞かれて、同じだと思ったんだけど、いろいろ聞かれているうちに、もしかして1ブロック先週変わったって思ってしまいました。

先週のブログ見ると「先週と同じ」と書かれているけど、本当はどっちだ(>_<)

トレッドミル

金曜日は葛西臨海公園ナイトランのため、一夜漬けでトレッドミル。

役に立ったかは・・・・・・・びみょ~

8.5㎞/h 斜度0%30分 クールダウン5分

7月4日(木) 休み

スポクラ休み

7月5日(金) 休み

葛西臨海公園ナイトラン

ちゃんと走らないと・・・・・(-_-;

7月6日(土) バレエエクササイズ&スプリズム&ストレッチ&スイムトレーニング

バレエエクササイズ

以外にも間に合ったので参加。

今回はいろいろと気を付けてやってみました。

注意は全体にはあるけど、個人的にどうなっているのか不明。

そこをチョット言ってもらえると励みになります。

スプリズム(サイクルイット)40分

土曜日のスプリズムは割と癒し系。

昨日のマラソンで足もお疲れ気味。でも最後には勝負に出ちゃうんだよね・・・・・

時間短いしね。

Photo_12 Photo_13 Photo_14 Photo_15 Photo_16 Photo_17 Photo_18 Photo_19

ストレッチ

スイムトレーニングまで時間があるので参加。

これから割と参加できるかな。30分間ストレッチできる機会も少ないので有りだと思います。

今日は代行。ストレッチポールを使いました。

久しぶりのストレッチポール。気持ち良かった~

いえにもあるから、使わなきゃ(笑

スイムトレーニング

もう、プールに行く足取りも遅く参加しました(^^;

でも、ここで止めては、止めるにはまだ早いって事で頑張りました。

参加2回目。

今月はキック中心・・・・・それだけでもねぇ

メニューは全部できませんでしたが、1回目よりは頑張りました。

また、頑張るぞ!!

20130706_223730

« 葛西臨海公園ナイトマラソン サマーステージ | トップページ | とっくに7月 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/57738266

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のトレーニング:

« 葛西臨海公園ナイトマラソン サマーステージ | トップページ | とっくに7月 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ