最近のトラックバック

« 春ドラマ | トップページ | タテトラ 2日間 »

2013年6月28日 (金)

今週のトレーニング

今週のトレーニングは今日でおしまい、と言っても今日はやってないし・・・

明日から館山です。館山行っても走ったりできません。

だって・・・・日曜日は4:30集合だし。

そしてトレーニングは

先週の土曜日のスイムトレーニングのおかげか、今週はずっーと怠い感じだった。

スイムトレーニングか体調か不明(笑

ちょっと、トレーニングもサボり気味でした。

こんな時は良いよね。

6月23日(日) エアロマニア

4週目。先週の3ブロックに1ブロックプラス。

先週できたからって、やっぱり今週できるものじゃないよ。

忘れちゃったしね(^^;

実は途中で貧血が起きそうになった。

暑かったのに、急に冷えて・・・・・・

昨日のスイムトレーニングの影響かそれとも更年期か

まぁ、無事に終わって良しとしよう。

今月は今日で最後。来月は3回参加できる予定。

6月24日(月) スプリズム(パワーサイクリング)60分

コースコードは先週と同じそうです。私は先週は欠席。

シッティングクライムはゆっくり目、ヒルジャンプはやっぱりキツイ。

最後はダブルフラットと少しスプリントでした。

Photo Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7Photo_7

6月25日(火) 初級ウィークリー

仕事で遅くなったので、初級ウィークリーのみ。

今日はバタフライ。

いまいち出来ないが・・・・わりとバタフライ好きかも。

できるようになるかな。

6月26日(水) エアロファン

コリオは先週と同じ。

でも、覚えてない(笑

エアロマニアと違い、1回でなんとかなるので楽しいよね。

その分、ストレス少ないね。

体調不良によりトレッドミル無し。

6月27日(木) 休み

スポクラ休み

6月28日(金) 休み

やる気なしで・・・・・・

6月29日(土) 休み

館山行き~

« 春ドラマ | トップページ | タテトラ 2日間 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/57685064

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のトレーニング:

« 春ドラマ | トップページ | タテトラ 2日間 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ