最近のトラックバック

« 富士ヒルクライム2日目 | トップページ | 日産CUP 2日間 »

2013年6月 7日 (金)

今週のトレーニング

今週も1日早いですが、週末は予定があるので、トレーニングは今日までです

今週はヒルクラムの応援から始まりました。って、毎週何かから始まってます(^^;

トレーニングは1日さぼり、頭痛がひどくってと言っても、残業にもなったし

でもね、それでも体動かしたほうが良いよねってことが分かったよ(笑

6月2日(日) 休み

富士ヒルクライム応援

6月3日(月) スプリズム(パワーサイクリング)60分

サボリすぎで足がだるい感じでしたが頑張りました。

今日のコースコード、ちょっと多い感じが・・・・

って、実は良く覚えてない

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_7 Photo_6 Photo_8 Photo_9 Photo_10 Photo_11 Photo_12

6月4日(火) 休み

頭痛が酷かったのですが残業になり休み

6月5日(水) エアロファン&トレッドミル

頭痛はまだ治ってなかったけど、エアロに行ってみました。

体も頭もスッキリでした。

エアロファン

エアロ自体が久しぶり、日曜日は予定があって行けなくって、先週の水曜日は仕事で行けなかった。

全ブロックはコリオが変わっていたのかな、多分先週。

あんまり見えなかったけど、楽しかった~

トレッドミル

8.5㎞/h斜度0%40分 クールダウン5分

6月6日(木) 休み

スポクラ休み。

6月7日(金) 筋トレ&トレッドミル

筋トレ

スクワット 20㎏(UP) 30㎏10回×1セット 50㎏10回×2セット、11回×1セット

実は55㎏をやってみたけど2回だった(^^;

50㎏に戻してやり直し~

ワンアームダンベルロウ 10㎏ 左右それぞれ 10回×2セット

ラットプルダウン 26㎏10回×2セット

トレッドミル

8.5km/h斜度0%10分 8.0㎞/h斜度0%20分 クールダウン5分

6月8日(土) 休み

日産カップトライアスロン準備

« 富士ヒルクライム2日目 | トップページ | 日産CUP 2日間 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

スポーツセンターに通うと運動するのが楽しくなりますね。
自分でするトレーニングは大変だと思います。ここでする
トレーニングとは最も専門的なこと・・大変だと思いますが
頑張ってください。horse
5月はお休みでしたが今月からしてみようかと思います。
運動をお休みしていると本当に大変です。動くのがとても
苦しいです。wobbly
スポーツセンタですから、楽しんで運動をしますけれど・・
これを考慮比較すると苦労なしですね。crying

子供の頃は運動嫌いだったんです。
大人になって、エアロビクスの教室やスポーツクラブに行くようになって
運動の楽しさを知りました。
でも、楽しいだけどと故障がでるので、いろいろ考えたやってます。
仕事が忙しいと行きたくても行けないのがストレスになったりもするけど、
出来る範囲で、続けるつもりです。
お互い頑張りましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/57545117

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のトレーニング:

« 富士ヒルクライム2日目 | トップページ | 日産CUP 2日間 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ