最近のトラックバック

« 5月だね | トップページ | オープンウォータスイム教室 »

2013年5月 4日 (土)

今週のトレーニング

ゴールデンウィーク前半→中休み→後半って感じの週。

どうもなぁ・・・・・調子よくなかった、全体的に。

だから、会社も休みと同時にトレーニングも休みがち・・・・・

かな?

4月28(日) エアロマニア

1週目出たっきり、2週休んで4週目の最終回。

どうする?いや、今でしょ(笑

で出てみました。最初の2ブロック、どうやら、どっちかがお初のようで、聞いたら2ブロック目。

3ブロック目は知ってる(笑)。4ブロック目は知らない・・・・・・(爆)

今回はギリ何とかなった感じ。

来月は1週目と3週目参加可能。今月よりまし。

4月29日(月・祝日) 休み

KTUとYTAの総会とWTS横浜大会の打ち合わせのため、なんだか疲れて休み(さぼり)。

4月30日(火) ウイークリー初級

今週は5週目のためレッスン内容は決まっていない。

スカーリング中心のクロールのレッスンでした。

5月1日(水) エアロファン50

今回は2ブロック目が、おNew。

ちゃんと覚えてました(笑

今日も楽しかった~

この後はトレッドミルで少し走ったのですが、調子が悪くって途中でやめました。

ストレッチ多めで終了。

5月2日(木) 休み

スポクラ休み。

5月3日(金・祝日) スプリズム(サイクルイット)40分

朝から膝が痛くって、階段が下りなれない・・・・・・・・

で、天気が良いので家の片づけをしていました。

本当はバイクでどっか行きたいなぁと思っていたのですが、気乗りがしなかっし

午後、気を取り直してスポクラでスプリズム。

頑張らずにやりました。初心者も多かったので良かったです。

膝は腿の前かハムストリングのどちらかが張りすぎだと思います。

体を動かしたら、ものすごく改善しました。

コースコードはこれ

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8

最後のフラットはスプリント入りです。

5月4日(土) 休み

オープンウォータスイム教室のスタッフとして行ってきました。

その後は友達とコストコで、時間が無くトレーニング無し。

« 5月だね | トップページ | オープンウォータスイム教室 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/57311947

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のトレーニング:

« 5月だね | トップページ | オープンウォータスイム教室 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ