最近のトラックバック

« 今日の日記(笑 | トップページ | 審判員証 その2 »

2013年4月 6日 (土)

今週のトレーニング

今週は、いろいろな用事のためほぼトレーニング無し。

まぁ、仕方無し。

できる時に短時間でもきっちりやる。

それが目標。

週後半は食べてばっかりだったな。来週調整!!できるかな?(笑

3月31日(日) エアロマニア & スイム

エアロマニア

3月最後のエアロマニア。今月のコリオの最終。

そして最終は皆の反対(実際には「えっ~」って非難の声のみ(笑))を押し切り1ブロック足しの6ブロック。

はい、記憶の店は閉店終了でした(笑

展開の時から、もう何ブロック目かも分からなくなる事態・・・・・

しかも「あれ」はどっちのブロックの「あれ」だっけみたいな。

そして、「あれ」は似てるけど、カウントが違うため、間違えるとズルズルと

でもこれも今日でおしまい。

来週からは新しいコリオ。新たな気分で行きましょう~

まぁ、今月と同じでも分からないかもしれませんが・・・・・

スイム

キック 100m

プル 700m

と言うそうです。ちょっとカッコいい。

4月1日(月) スプリズム(パワーサイクリング)60分

2週ぶり。今回はバリエーションの多いコースコード。

但し、すぐに記録しなかったため、すこしあやふや。

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7Photo_8 Photo_9 Photo_10 Photo_11Photo_12 Photo_13

基本的には間にフラットの入るコース。

スタンディングフラットは1回目はスプリントが入り、2回目はクールダウン用です。

私的には緩くやりたかったのですが、なんだかスイッチONで、

腿の内側が何度か攣りそうになりました。

4月2日(火) 休み

先週に引き続き仕事

風呂も無し。疲れました。

スイムやってない。

4月3日(水) エアロファン50 & トレッドミル

エアロファン50

先週と同じコリオ。

回転と方向転換が増えていた?と思います。

相変わらず、スタジオのオーディオの調子が悪く、途中中断も・・・・

思わず、スタッフのY川さんに「早く直して」って言っちゃいました。

時間短いし、思いっきりやりたいんだもん。

トレッドミル

友達に教えて頂いた方法で斜度付け

最初に斜度5%位で1分位走って、2%に戻すと楽に感じる心理作戦トレーニング

試してみました。途中で少し心折れたけど、できそうな感じ(笑

8.5㎞/km 斜度5%1分 斜度2%19分 斜度1%5分 斜度0%5分 クールダウン5分

4月4日(木) 休み

スポクラ休み。だけど飲み会。

4月5日(金) 休み

用事があり、仕事もトレーニングも休み

4月6日(土) 休み

用事があり、休み。

疲れたけど、絶対太ってる(^^;

« 今日の日記(笑 | トップページ | 審判員証 その2 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/57119103

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のトレーニング:

« 今日の日記(笑 | トップページ | 審判員証 その2 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ