最近のトラックバック

« ワイン会 | トップページ | あってはならないこと »

2013年4月27日 (土)

今週のトレーニング

今週は、かすみがうらマラソンから始まりました。もう最強かと思われる天気。

いやいや、良い経験でした(笑)。まぁ、1回位良いよ・・・・1回で良いよ・・・・・

どこの大会も大荒れ。

長野マラソンは雪。富士山何とかマラソンは雨と積雪あり。宮古島トライアスロンはスイム中止でした。

私は、さすがに寒さで体調と言うか筋肉の調子が今一。休みながら休まず今週もトレーニングしました。

来週からはゴールデンウイーク。何をしようかな?

4月21日(日) 休み

かすみがうらマラソン

エアロマニアは1回目だけでたっきり。来週は4回目。

どうしようかなぁ。出たい気持ちはあるけど・・・・・

4月22日(月) スプリズム(パワーサイクリング)60分

昨日のマラソンがやはりひびいている感じ、負荷軽めで行きました。

筋肉をほぐし、気持ち良く動きました。

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9 Photo_10

4月23日(火) 筋トレ & スイム & ウイークリー初級

筋トレ

足の疲れがまだある(珍しく筋肉痛)上半身だけの筋トレを実施。

しかし、筋トレあんまりやってないから相当落ちてるよ(T_T

ワンアームダンベルロウ

ウエイト10㎏ 左右それぞれ10回×3セット

デッドリフティング 27㎏ 10回×3セット

ラットプルダウン 26㎏ 10回×2セット 15回×1セット

スイム

キック100m、プル550m

ウイークリー初級

今週はバタフライ。なのに参加者2名。

キツカッタ~

相変わらず全然できないは疲れるは(笑

でも、やっと2かきできたよ・・・・・

4月24日(水) エアロファイン50 & トレッドミル

エアロファイン50

3ブロック目が、おNEWだと思っていたら、2ブロック目だった。

イントラさんのブログで知りました。って、私のためかな。

今日も楽しかった~

でも・・・・・仕事の関係で来週から出られるかなぁ

トレッドミル

まだ足の調子がいまいちのため、ゆっくり目にしたが、こんな結果に・・・・

ウォーキングだな。

8.0㎞/km 斜度0%17分 6.0㎞/h 斜度0%5分 クールダウン5分

4月25日(木) 休み

スポクラ休み。

4月26日(金) 筋トレ& トレッドミル

ワイン会の前にトレーニングしました。半休にしたんで・・・・・

筋トレ

足のトレーニング・・・・やはり落ちてる・・・・・・・・

最近、やる気ないからなぁ。頑張んないとね。

スクワット ウエイト20㎏、30㎏、

           50㎏ 10回×2セット、6回×1セット

           55㎏ 5回×1セット

レッグエクステンション ウエイト26㎏ 左右それぞれ 10回×3セット

トレッドミル

8.5㎞/h 斜度0%30分、クールダウン5分

4月27日(土) スイム

久々の長水路プール。

プル2,000m

疲れました~

« ワイン会 | トップページ | あってはならないこと »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/57260754

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のトレーニング:

« ワイン会 | トップページ | あってはならないこと »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ