最近のトラックバック

« 石垣島トライアスロン&ダイビング4日目&5日目 | トップページ | かすみがうらマラソン »

2013年4月20日 (土)

今週のトレーニング

今週は石垣島トライアスロンの応援とダイビング。

だから、全然トレーニングできてません。

週末はかすみがうらマラソン・・・・・大丈夫?じゃない私です。

久々にプールで泳いだら、鼻水とまらない(>_<)

4月14日(日) 休み

石垣島トライアスロン応援

4月15日(月) 休み

ダイビング

4月16日(火) 休み

ダイビング

4月17日(水) エアロファイン50 & トレッドミル

エアロファイン50

基本は先週と同じコリオだと思う。

ただ、面替えや回転は入っていると思う。

体は鍛えられても記憶力は鍛えられない。

トレッドミル

8.5㎞/km 斜度5%1分 斜度2%29分 クールダウン5分

4月18日(木) 休み

スポクラ休み。

4月19日(金) 休み

疲れていたので、サボリ・・・・・

4月20日(土) パーソナルトレーニング & バレエエクササイズ & スプリズム & スイム

てんこ盛り~

パーソナルトレーニング

先月よりは状態はまし、但しやはり肩甲骨あたりが固いのでほぐしてもらう。

右側の肩甲骨あたりはリカバリー系機能が多いので、ほぐしておく必要あり。

まぁ、両方ともなんだけど・・・・・・・

その後は筋肉の稼働と安定のトレーニング。

大会の前なので、調整多めでした。

バレエエクササイズ

またもや久しぶり。一つ一つの動作を確認しながらやりましたが、

自分の体の使い方が正しいのかは相変わらず分からない。

そうゆう、指導方法じゃないから・・・・・・・

そこが今一、つまらない感じがする。

スプリズム(サイクルイット)40分

サイクルイットは久しぶり、何度も書いちゃうけど、明日マラソン大会なので、負荷軽めで行いました。

足にダメージがなく、筋肉に刺激を入れる程度です。

ジャンピングは8カウント10回、4カウント15回、2カウント10回×3セット

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8

スイム

チョットした事情により、時間があったので、これも久しぶりにプールへ

キック 100m

プル 1000m

« 石垣島トライアスロン&ダイビング4日目&5日目 | トップページ | かすみがうらマラソン »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/57213309

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のトレーニング:

« 石垣島トライアスロン&ダイビング4日目&5日目 | トップページ | かすみがうらマラソン »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ