最近のトラックバック

« 古事記 | トップページ | JTU認定記録会 »

2013年3月16日 (土)

今週のトレーニング

背中の張りはまだ今週も残っていて、どうしようかなぁと思いながら、

筋トレ再開。

すると・・・・・だいぶ軽くなった(-_-;

筋トレしていた方が良いのか。

でも、筋肉痛になった。

ランもそろそろ再開。

花粉があるので、室内ですが。

週末は外に行きたいなぁ。

いろいろ、少しずつ元に戻していきます。

3月10日(日) エアロマニア

1ヶ月(以上)ぶりのエアロマニア。

1週目は出ていないので、私は今回、お初のコリオ。

4ブロックやったかな?

体より、記憶力が持たない(笑

今月は日曜日5回。どうやら6ブロック?

4回、出られると思ったけど、来週はお休み。

3回でなんとかしないと・・・・・

記憶力も磨こう

3月11日(月) 休み

残業

3月12日(火) 筋トレ & トレッドミル

筋トレ

背中が痛く、しばらくやっていませんでした。

とりあえず3週間ぶり・・・・位?

ウエイトは軽めにしました。

スクワット 20㎏、30㎏、50㎏、55㎏

50㎏は10回×2セット、55kgは10回×1セット

50㎏は少し軽い。55㎏は少し重い。次回は55㎏2セット~2.5セット目安かな

デッドリフティング 30㎏ 10回×2セット 13回×1セット

これは少し軽すぎ、40㎏から30㎏は怠けすぎかも

ワンアームダンベルロウ 10㎏ 左右それぞれ10回×3セット

これが一番、落ちている。12㎏だったのが10㎏ギリギリ、特に右。

トレッドミル

8.5㎏/h 斜度0%30分 クールダウン5分

3月13日(水) エアロファン & トレッドミル

エアロファン

今日は3重苦。

①強風で電車が、すっごく遅れていた(でも、間に合った)

②イントラさんCD紛失(代わりのCDで実行。見つかったのかな?)

③先週と同じコリオなのに、まったくできなかった私。何でかなぁ(もう、最悪)

来週頑張ろうと思ったら、祭日プログラムで無し(>_<)

再来週頑張ろう!!

トレッドミル

9.0km/h 斜度0%30分 クールダウン5分

3月14日(木) 休み

スポクラ休み

3月15日(金) スイム

ビート版でバタ足 100m

クロール 1000m

で、この後悲劇が・・・・・

くしゃみと鼻水で、夜も眠られず・・・・・・

この時期のプールは無理なのかも

3月16日(土) バレエエクササイズ

久々に外ランと思ったけど、昨日のくしゃみ、鼻水の寝不足で無理。

本当につらかった~

バレエエクササイズも1ヶ月ぶりかな?

新鮮だけど・・・・すでにバレエじゃなくなってるよね。

でも、楽しかった~

« 古事記 | トップページ | JTU認定記録会 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/56968778

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のトレーニング:

« 古事記 | トップページ | JTU認定記録会 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ