最近のトラックバック

« アイアンマンジャパン | トップページ | カモテス島トライアスロン1日目&2日目 »

2013年2月12日 (火)

今週(のと言うか先週)のトレーニング

金曜日からカモテス島のトライアスロンへ出発のため、木曜日にUPするはずだった・・・・

が、木曜日に急に体調が悪くなり、それどころじゃ無いどころか、準備も出来ない状態だった。

で、どうしたかと言うと、まぁ、最後まで見てもらえば分かりますわ。

どーでも良い人は飛ばしてください。

カモテス島のブログは次回。

今週の(と言うか先週の)トレーニングは、スイム多めで水曜日まででした。

2月3日(日) 休み

スイム中心と言いながら、いきなり休み。

朝からカーフマンの審判業務のため東扇島へ

終わった後にスイムと思ったけど、疲れていて無理。

2月4日(月) 筋トレ & スプリズム

筋トレ

時間の関係でスクワットのみ

スクワット 20㎏ 30㎏ 50㎏→10回×2セット、14回×1セット

スプリズム(パワーサイクリング)60分

スプリント→ヒルジャンプ→ジャンピングの連続はきついです。

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9 Photo_10

2月5日(火) スイム & ウィークリー初級

スイム

クロール 1,000m

ウィークリー初級

今週はクロール。

最近の練習の成果が表れ、上達したとお褒めの言葉を頂きました。

自分のトレーニングだけではなく、このクラスも良かったみたい。

自分でいろいろ考えながら、してみました。

それも良かったのかも。

脳と筋肉の両方を使うですよね。

2月6日(水) エアロファン & トレッドミル & スイム

エアロファン

今月は週1エアロになるので、この時間を大事にして、毎週出たい。

今日の楽しゅうございました。

トレッドミル

8.5km/h 斜度0%10分 9.0Km/h 斜度0%20分 クールダウン5分

スイム

クロール 約20分

珍しく知り合いがたくさんいて、挨拶したら時間も距離も分からなくなった・・・・

2月7日(木) 休み

スポクラ休み

明日からの準備をと思ったが、頭痛がひどく何もできない。

明日の出発はゆっくりなので、朝準備をすることに・・・・・・

キャンセルも念頭にいれて、早めに就寝。

2月8日(金) 休み

何とか復活。

出発です。

2月9日(土) 休み

カモテス島です。

場所はフィリピン、セブの近く。

« アイアンマンジャパン | トップページ | カモテス島トライアスロン1日目&2日目 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/56753351

この記事へのトラックバック一覧です: 今週(のと言うか先週)のトレーニング:

« アイアンマンジャパン | トップページ | カモテス島トライアスロン1日目&2日目 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ