最近のトラックバック

« 今週のトレーニング | トップページ | トライアスロン2種審判試験 »

2013年2月23日 (土)

今週のトレーニング

気が付けば再来週は三浦マラソン。

全然走ってなかった。

ハムは走ると少し痛くなります。

あ~どうしよ!!と思いながらも、走ってない。

もうだめだ。

地道な努力ができない私

ブログの更新もさぼってる。

あっ、今週、筋トレも忘れてる・・・・・・

2月17日(日) スプリズム(パワーサイクリング)60分

日曜日は本当はエアロマニア。

エアロマニアは1ヶ月でコリオを完成させていきます。

今月は日曜日はほぼ全滅。今月初日曜日スポクラです(何のことやら)

しかも3週目でもう無理。さらに、来週は来られない。

1回だけのために冷や汗かくよりは、ちゃんと汗かこうってことで、スプリズム。

後半のスタンディングクライムは短いけどテンポが早く負荷かけすぎで辛かった~

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_9 Photo_8 Photo_10 Photo_11

2月18日(月) スプリズム(パワーサイクリング)60分

日曜日にスプリズムをすると2週連続になるってことに気が付いた(←遅い)

コースコードは日曜日と一緒。

2週位同じコースコードを使用するとのこと。そうだったんだ。

昨日失敗した、後半の負荷を調整。

それでも、「結構、負荷入れてましたね」って言われました。

なんとなく嬉しい。

2月19日(火) トレッドミル & スイム & ウィークリー初級

トレッドミル

取りあえずチョットでも走っとけって感じ(^^;

8.5㎞/h 斜度0%10分 9.0km/h 斜度0%20分 クールダウン5分

スイム

クロール20分。めずらしくプールで知り合いに会って挨拶していたら距離が分からなくなった。

ウィークリー初級

今週は平泳ぎ。

今回は腕の動きを重視。スカーリングからでした。

最近、ちょっとスイムが調子いい感じ。

だいぶ慣れてきたのかな。

2月20日(水) エアロファン & トレッドミル

エアロファン

コリオ変わった?と思ったけど、多分、方向が変わっただけ。

やっている内に思い出してきた。

前回までと展開の仕方が違うので、それも変わったと思った要因。

特に2ブロック目。別物かと思った。

展開の仕方が違うと、違うものに感じる・・・・・・・

でも、若干体が覚えてた、だけど何だかグダグダ。

来週、決めたいなぁ。

トレッドミル

とにかく少しでも走る。

多分、三浦には間に合わない。

でも、あまり走っていなかったので、少しずつ戻すしかない。

筋トレ同様。1日にしてならずなのだ~

2月21日(木) 休み

スポクラ休み

2月22日(金) 休み

ワイン会

2月23日(土) パーソナルトレーニング & スイム

パーソナルトレーニング

まずは体の調整。

直腸と肝臓とあと1か所(忘れた)が疲れていると言われた。

食べ物の関係?そうそう健康診断で引っかかってるし(^^;

最近は末梢神経からの徐々に体の中央に向かっての筋肉連動のトレーニング。

内転筋、内転筋の逆側(名前忘れた)、腸腰筋、あと一か所(笑

末梢から徐々に力を加え連動していく。これが難しい。

筋肉連動+筋肉安定のコンビネーションで行いました。

スイム

走ろうと思ったのですが、昨日の酒の影響が若干・・・・・・

で、ランは無理と判断し、スイム。

クロール500m+5分休み+500m

« 今週のトレーニング | トップページ | トライアスロン2種審判試験 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/56825972

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のトレーニング:

« 今週のトレーニング | トップページ | トライアスロン2種審判試験 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ