最近のトラックバック

« ワイン会 | トップページ | PCその後 »

2013年1月26日 (土)

今週のトレーニング

今週は木金土は飲み&食事会。

肉離れは徐々に良くなってきています。

ちょっとずつRUNも開始。また、ゆっくりから始めます。

筋トレもサボり気味だったので、これも再開。

でも、2月に向けて、落ちてきた持久力を回復しないと・・・・・

スイムも練習中。これが一番疲れるね。

両方とも間に合わないかもしれなけど、努力します。

1月20日(日) エアロマニア & 筋トレ & スイム

エアロマニア

先週お休みしたため・・・・・忘れた(笑

いや、ちょっと覚えてたかも。

でも、多分、向きとか違ってる。

良く考えれば、来週最終だよね。

頑張ろっと。

来月は1回しか出られないから考え中。

筋トレ

エアロの後だから、いつもはやらないんだけど、

あまりにも間があいたから、軽めで少しだけ。

スクワット 20㎏ 30㎏ 50㎏ 10回×2セット

デッドリフティング 37㎏ 10回×2セット

スイム

クロール1,000m

1月21日(月) 筋トレ & スプリズム

筋トレ

昨日の続き。

レッグエクステンション 12㎏ 左右それぞれ10回、両足26㎏6回

ラットプルダウン 26㎏ 10回×3セット

スプリズム(パワーサイクリング)60分

2回目のスタンディングクライムは速度が速く、負荷も軽めでよかったみたいなんですが・・・・・

負荷入れすぎで後が続かず(^^;

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9

ジャンピングは8カウント4カウント2カウントの繰り返しと

1-3カウント、3-1カウント、1カウントでした。

しめは2カウント50回だった・・・・・と思う。

1月22日(火) スイム & ウィークリー初級

整骨院に行っていたため、今日はスイムのみとしました。

スイムって・・・・マジに疲れる。飽きる

スイム

クロール1,000m

ウィークリー初級

今週は平泳ぎ。

今日は腕から。まずはスカーリングだけで100m

徐々に腕のフォームを完成させて、次は足。

いつもよりは出来が良かったかも。

1月23日(水) エアロファン & トレッドミル

エアロファン

コリオ変わった?良く考えたら、今年初参加。

みんなサクサクできてるってことは、先週変わったんだね。

私も後半、なんとかキャッチ。

しかし・・・・最後、早いよテンポ。

一回忘れると間に合わない(^^;

頑張れ私。

トレッドミル

8.5km/h 斜度0%10分 9.0Km/h 斜度0%10分 8.5km/h 斜度0%20分

肉離れ治り度チャック。後半少し違和感があったので、速度を落としました。

1月24日(木) 休み

皇居ラン & ランの会新年会の予定だったが・・・・・・

残業で皇居ラン叶わず。

新年会のみ参加(できて良かった~)

1月25日(金) 休み

月例ワイン会

1月26日(土) パーソナルトレーニング & トレッドミル

パーソナルトレーニング

肉離れの経過を話してからのトレーニング。

どうも、大腸あたりがおかしいらしい。検査した方が良いかなぁ。変に当たるから

その後は脹脛の筋連動トレーニング。きつかったけど、最後は連動できるようになってずいぶん楽になりました。

トレッドミル

8.5km/h 斜度0%10分 9.5㎞/h 斜度0%20分

新年会のため、時間が無かったので、バレエは休み。

« ワイン会 | トップページ | PCその後 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/56634078

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のトレーニング:

« ワイン会 | トップページ | PCその後 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ