最近のトラックバック

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月の19件の記事

2013年1月30日 (水)

PCその後

少し前にモバイル用のPCを買い替えたんだけど

その後、夫が「ノートPCが欲しいから、中古を買おうかな?」と

なぜ、ノートが欲しいか、それは今使っているミドルタワーのPCの置いてある場所が寒いから・・・・・・

そのミドルタワーも、もう限界が来ているので買い替え時期なんだけど、趣味で使っているため、結構お高くなるので、辛抱しているみたい。

で、結局ですね、私の買ったモバイル用のPCを夫に譲って、もう少し安い新品のノートPCを買いました。

いや、中古で何かあったら、私が面倒なんだよ。

私の買ったモバイル用のPCは、思ったより少し大きい。

その後に30,000円台でEeePCを見つけそれで良かったなぁと思っていたので

提案したらOKだったので、速攻買いました。

これ↓

20130130_234115

って写真じゃわかんないけどね(^^;

EeePC1025C(?)だと思う。

OSはWindows7でCPUはATOM。まぁ、そんなに使わないので、この位でOK.。

問題は夫にあげた方。

アンチウィルスソフトは私がモバイル用に使うから、avast!で十分と思っていたけど、

夫が使うとちょっと危ないので、Nortonを入れないと。

3ユーザPackを所有してるんだけど、全て入れているので、買わないと・・・・・

後はメールソフト。

今はAL-Mailを使っているんだけど、Windows8では使えるのかな?

分からないので、とりあえずWindows Live メールをインストール。

取りあえず、週末まではこれで我慢してねって感じです。

そうそう、良く考えれば1台のPCでアカウント2つ設定すれば良いと思った、そこのあなた。

うちでは無理です(^^;

スポーツクラブの個人用ロッカーも別々です。

2013年1月26日 (土)

今週のトレーニング

今週は木金土は飲み&食事会。

肉離れは徐々に良くなってきています。

ちょっとずつRUNも開始。また、ゆっくりから始めます。

筋トレもサボり気味だったので、これも再開。

でも、2月に向けて、落ちてきた持久力を回復しないと・・・・・

スイムも練習中。これが一番疲れるね。

両方とも間に合わないかもしれなけど、努力します。

1月20日(日) エアロマニア & 筋トレ & スイム

エアロマニア

先週お休みしたため・・・・・忘れた(笑

いや、ちょっと覚えてたかも。

でも、多分、向きとか違ってる。

良く考えれば、来週最終だよね。

頑張ろっと。

来月は1回しか出られないから考え中。

筋トレ

エアロの後だから、いつもはやらないんだけど、

あまりにも間があいたから、軽めで少しだけ。

スクワット 20㎏ 30㎏ 50㎏ 10回×2セット

デッドリフティング 37㎏ 10回×2セット

スイム

クロール1,000m

1月21日(月) 筋トレ & スプリズム

筋トレ

昨日の続き。

レッグエクステンション 12㎏ 左右それぞれ10回、両足26㎏6回

ラットプルダウン 26㎏ 10回×3セット

スプリズム(パワーサイクリング)60分

2回目のスタンディングクライムは速度が速く、負荷も軽めでよかったみたいなんですが・・・・・

負荷入れすぎで後が続かず(^^;

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9

ジャンピングは8カウント4カウント2カウントの繰り返しと

1-3カウント、3-1カウント、1カウントでした。

しめは2カウント50回だった・・・・・と思う。

1月22日(火) スイム & ウィークリー初級

整骨院に行っていたため、今日はスイムのみとしました。

スイムって・・・・マジに疲れる。飽きる

スイム

クロール1,000m

ウィークリー初級

今週は平泳ぎ。

今日は腕から。まずはスカーリングだけで100m

徐々に腕のフォームを完成させて、次は足。

いつもよりは出来が良かったかも。

1月23日(水) エアロファン & トレッドミル

エアロファン

コリオ変わった?良く考えたら、今年初参加。

みんなサクサクできてるってことは、先週変わったんだね。

私も後半、なんとかキャッチ。

しかし・・・・最後、早いよテンポ。

一回忘れると間に合わない(^^;

頑張れ私。

トレッドミル

8.5km/h 斜度0%10分 9.0Km/h 斜度0%10分 8.5km/h 斜度0%20分

肉離れ治り度チャック。後半少し違和感があったので、速度を落としました。

1月24日(木) 休み

皇居ラン & ランの会新年会の予定だったが・・・・・・

残業で皇居ラン叶わず。

新年会のみ参加(できて良かった~)

1月25日(金) 休み

月例ワイン会

1月26日(土) パーソナルトレーニング & トレッドミル

パーソナルトレーニング

肉離れの経過を話してからのトレーニング。

どうも、大腸あたりがおかしいらしい。検査した方が良いかなぁ。変に当たるから

その後は脹脛の筋連動トレーニング。きつかったけど、最後は連動できるようになってずいぶん楽になりました。

トレッドミル

8.5km/h 斜度0%10分 9.5㎞/h 斜度0%20分

新年会のため、時間が無かったので、バレエは休み。

2013年1月25日 (金)

ワイン会

月1回のワイン会。

行ってきました。

今回は北イタリアから南イタリアまでのワインとそれに合ったお料理。

Photogrid_1359126309356

ワイン会には何度も出ていて、多分50種類位は飲んでると思うけど、

全然詳しくならない(^^;

ワインも料理もそれぞれの相乗効果で更に美味しくなるって事だけが分かります。

それだけでも楽しいです。

ワインもですが、お料理もすばらしくって、毎回感動です。

しかし、デザートワインは甘くって苦手だなぁ

Photogrid_1359124403915

今回はあまりセーブしてなかったのですが、ゲロゲロにもならず無事。

良かった~

2013年1月24日 (木)

皇居ラン&新年会

今日はランの会の皇居ラン&新年会でした。

もう、皇居ラン、やる気マンマンで会社に行ったのに、残業になり皇居ランは中止です。

これは私だけ、他の方達はチャント走ってます。

冬の外ランは荷物が大変なのに・・・・・

リュック、重かったのに・・・・・

ただの重い荷物で往復しただけになってしまいました。

新年会は、神田のここ

20130124_223135

場所が分からず、迎えに来てもらうと言う事態発生(^^;

から揚げ食べ放題なのですが・・・・・・

そんなに食べられない。

多分、平均年齢40代後半と思われるメンツにはどうなのか?

食べてる人もいたけどね(笑

久しぶりに会う人もいて、と~っても楽しかったです。

走れればもっと良かったけどね。

2013年1月21日 (月)

エントリーとか

今日から「世界トライアスロンシリーズ横浜大会」のエントリーが始まりました。

こちらも抽選。

石垣島トライアスロンも今年から抽選になりました。

なかなかエントリーも大変になりましたね。

夫がトライアスロンを始めたのは、今から8年前位。

その時の石垣の参加者は今の半分でした。

しかも夫はロードバイクではなく、ホームセンタで5万円で買ったクロスバイク。

そのころは、石垣島もクロスバイクもマウンテンバイクもOKでした。

夫は石垣も日産カップもロタもクロスバイクで出ていました。

今は、ほとんどの大会がロードバイクではないと参加できなくなりました。

それから、ウエア。

オリンピックディスタンス以下の距離の大会では、前ファスナーのウェアは今年から禁止です。(横浜も石垣も)

ローカル大会は別だと思いますが・・・

でも、ローカルルールがあるかもしれないので、確認が必要ですね。(開けなければOKとか、縫い付ければOKとか)

夫はオリンピックディスタンスはあまり出ないので、関係ないのと、そもそもトライウェアって持ってない。

バイクジャージのみです。

縫い付けOKでも、バイクジャージ、縫い付けたらだめだろうって感じです。

どうするか聞いたら、「Tシャツ」でいいそうです(^^;

出場資格も厳しくなり、これから始める人は大変そう(私か・・・)

まぁ、徐々に頑張る予定ですが。

2013年1月20日 (日)

PC買い替え

約6年使ったモバイル用EeePC。

20130119_223200

Cドライブ4GB。1年位前からwindows UPDATEは封印し、ウィルス定義の更新のみ。

でも、システムディスクが満杯になり、起動はするけど、その先固まって使えなくなってしまいました。

仕方が無いので買い替え。

本当はSSDのが欲しかったんだけど、昔に比べて高い!!

と、言うよりはSSD128GBだから仕方ないんだけど、メインで使っているノートより高い・・・

SSDってあんまり安くなってないのかなぁ。

仕方ないので、値段で選んでこれ。

20130119_220918

VivoBook X202E HD500GB CPUはCore i3

ディスク容量が大きいので、それで悩む必要がなくなったなぁ。

ただ、Windows8

20130119_220856

恐るべし。なんとなく使ってはいるが・・・・分かんない。

Office2010だって最近やっとなのに(←いちようIT業界人なんですが)

でも、これからは、これになって行くんですよね。

慣れるしかないです。

このメニュー画面をなんとかカスタマイズしたいです。

これも、これから勉強だな。

2013年1月19日 (土)

今週のトレーニング

今週はフロストバイトで始まり。雪→残業→遊びでトレーニングほとんどできてません。

しかも、整骨院も行けなかった。

来週から頑張ります。

スイム強化!!だよ。

あ~、バイクどうしよう。

1月13日(日) フロストバイトロードレース

ハーフ・・・・・

ワースト記録更新(T_T

怪我中とは言えども、練習不足も事実です。

1月14日(月・祝) 休み

祝日スケジュールのパワーサイクリングに参加予定だったのですが、

大雪で外出中止。

1月15日(火) 休み

残業

1月16日(水) 休み

残業

1月17日(木) 休み

スポクラ休み&飲み会

1月18日(金) スイム

観劇

終わった後は、スイム。クロール1,000m。

1月19日(土) バレエエクササイズ&スイム

バレエエクササイズ

今日は初めての人がいたので、基本中心のじっくりレッスン。

個人的な指導はありませんが、こっちの方がやった感があります。

スイム

クロース25分。距離は途中で分からなくなりました(^^;

2013年1月18日 (金)

阿修羅のごとく

久しぶりの観劇です。

20130118_181233

向田邦子さんの小説は読んだことはなかったので、内容が分からなかったのですが、

題名から想像すると内容はどうかな、と思っていたのですが、

良かったです。

笑いも少し、涙も少し、楽しかったです。

こんな感想だけど、すみません(笑

2013年1月17日 (木)

女子会

今日は久々の女子会でした。

2人女子会。(年齢がどうこうって、くだらない事を言わないこと)

場所はいろいろ考えた(←考えてない)のですが、レストラン十勝にしました。

ここも1年ぶりぐらい。

料理も好きだし、楽しかった~

_1

今日のお料理の1部。これでほんの1部だよ。

イイダコのピザは2回頼んだし(^^;

イイダコのピザはチーズも美味しいし、記事もパリパリ。わさび風味がいいです。

あとは、キタムラサキウニ、タコのたまご、鹿肉のソテー。

その他にもいろいろ。

全部美味しかった~

今日も楽しい1日でした(^-^)v

2013年1月14日 (月)

大雪

今日は大雪になりました。

まさかこんなに積もるとは・・・・・・・

午前中に整骨院に行きたかったので、夫に車で送ってもらいました。

その後は買い物→スポーツクラブの予定で・・・・・

雪だってそんなに降って無かったのに。

1時間ぐらいで凄い積雪に。

うちは坂の上にあって、車を車庫に入れられないかもって事で、急いで帰宅。

途中で、滑ってる車とか、止まってる車といっぱいあって・・・・・

うちの車は四駆で良かった。とりあえず、家の近くまで。

でも、さすがにスタッドレスも履いてなく、チェーンも装着してなで、車庫には入れられませんでした。

仕方がないので、隣のスーパーの駐車場に置きましたわ。

お昼には、こんな積雪ですわ。すごいですわ。

20130114_124812

こんな雪は久しぶり。

さすがに今日はスポクラも行けず、引きこもり状態。

暇だよ。

その後は、雪の中をザクザク歩いて、スーパーへ買い物&車の件。

今日は置いておいて良いそうです。(良かった)

で、車はスーパーでお泊りです。

夕方には風が強くなって、雪から霙に変わりました。

木の枝や屋根から雪が落ちています。

20130114_160704

夜の内に大雨が降って、全部溶かしてくれないかなぁ

明日、会社に行けるかな・・・・

ってよりも行きたくない(>_<)

昨日じゃなくって良かったし、会社のある日じゃなくって良かった。

2013年1月13日 (日)

フロストバイトロードレース2013

今年の初レース。

横田基地で行われるフロストバイトロードレースに参加しました。

マラソンを始めてから、ずっと参加している大会です。

20130113_094934_2

基地に入るときは、参加ハガキと身分証明書(免許証とか、パスポート)が必要。

荷物検査や身体検査なんかもあります。

まぁ、チョロっとだけど・・・・・

ナンバーカードとチップを受け取るところは、やっぱり私のエイジからは寂しい

20130113_091454

でも、今年はテントが同じだけいいか?

食べ物のお店はアメリカン

20130113_094733

天気は好天、暖かな日でした。

今回は、お正月にやった肉離れがまだ治らず。

軽いんだけどね・・・・・根性無の私には辛い。

ハーフは11:00にスタート。

スタート前の整列は結構、いい加減。(←いつも)

全員スタートするまでに10分位かかったようです。

私は4分位。

距離の表示は1㎞毎にあるそうなのですが・・・・やっぱり私は、時々しか見つけられない。

私はと言えば、お正月にやった超軽い肉離れが治らず、根性もないので、途中で棄権も覚悟の上のスタート。

普通でさえも遅いのに完走できるかなぁと思いつつ。

しかも途中のトイレで15分待ち。ヤバい・・・・・・

そして、途中で何度か足が重く痛くなって歩いてしまった(T_T

この大会で歩いたの初めて・・・・・・

結果はいちよう完走できたみたい。制限時間オーバしちゃったけど。

新年そうそう、完走できたので良かったとしよう。

しかし、故障中にレースに出たのは初めて(ここ2年、故障も怪我もなかったから)。

いつもの倍は疲れるんだなと実感。

帰ってきてからは、スポーツクラブでクロール1,000mでした。

明日はゆっくりしようっと!!

今年のトレーナはこれ。紺色で柄も良い感じ。

20130113_204819

完走賞はキンチャクリュック。最近、うちに増えたなこれ。

20130113_204848

今回の大会

場所は横田AIR BASE

入場するのには参加ハガキと身分証明書(免許証やパスポート、住記カード等)が必要。

免許証の暗証番号は必要なかった・・・・今回は

アメリカンな雰囲気が楽しめます。

コースはフラット。

2013年1月12日 (土)

今週のトレーニング

お正月休みも終わって、今週から通常運転

お正月に痛くなったハムストリング。やっぱり治らないので整骨院にいきました。

来週の日曜日は大会もあるし・・・・・・

で、やっぱり肉離れ、軽いのですが、走るとやっぱり痛い。

大会までには何とかなるかなぁ。

で、あんまり走れませんでした(T^T

それと、筋トレしてない・・・・

1月6日(日) エアロマニア & スイム

エアロマニア

今年お初のエアロマニア。と、いうより今年初のエアロ

今日は3ブロック半。

来週まで覚えてられるかなぁ~

じゃなくって・・・・来週は休みから、再来週か・・・・

まぁ、無理だな。

でも、楽しかったから良いか。

スイム

少しスイムの練習をしました。

いつもはやらないのですが、ビート板でのバタ足100m

これをやった方が、その後のスイムでストリームラインが作りやすいような気がします。

勘違いかもしれないけど。

少しこれを入れてみようっと。

その後、クロール約30分。プルブイ使用。

1月7日(月) スプリズム(パワーサイクリング)60分

今月からパワーサイクリングになりました、久しぶりのパワーサイクリング60分

楽しかった~。60分だとバリエーションも多いし、たっぷりできる。

今日のコースコード

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7Photo_8 Photo_9 Photo_10 Photo_11

ジャンピングは8カウント、4カウント、2カウントの繰り返しと2カウント50回。

スプリントは10秒と30秒。

1月8日(火) スイム & ウイークリー初級

整骨院へ行っていたため、今日はプールのみ

スイム

ウイークリー初級まで時間があるので、ピート板バタ足とクロール

次からは少し、距離も気にしよう

ウイークリー初級

1週目、クロール。

今日は代行。

手の動き中心でした。

まずはクロールの手の動きの3つのポジションでスカーリング。

なかなか難しい。

最後は両側呼吸。疲れました(^^;

1月9日(水) エアロファン & トレッドミル

エアロファン

今日は代行。良く考えると代行多い。

いつもとは違ったエアロ。シンプルな動きで、きっちり動くとインナーマッスルに効いて運動になりました。

って、書いてるってことは・・・・・・

トレッドミル

取りあえず走れるか試

9.0km/h 斜度0%15分 で休憩。

足もダメだったけど、全身がちょっとだるかった。

その後

6.0㎞/h 斜度0%5分 9.0km/h 斜度0%10分

日曜日どうなるか・・・・・・

1月10日(木) 休み

スポクラ休み&残業

1月11日(金) トレッドミル

整骨院の日でした。

水曜日のトレッドミルで体のバランスが崩れていたので、矯正を受けることにしました。

本当はパーソナルトレーナさんにしてもらおうと思ったのですが、予約がいっぱい。

で、整骨院で受けることにしました。

初めてだったので、ちょっと不安でしたが、終わった後は体重が3㎏位軽くなった感じ。

ランを試してみてと言われたので、トレッドミル。

8.5㎞/h 斜度0%30分

体が軽く走れました。足の裏や指のつきかたも変わったし(パーソナルの後のよう)良かった~

ただ、足は痛い・・・・・・

1月12日(土) バレエエクササイズ

今日も朝から、整骨院。

明日の大会に備えて、スポーツ用の電気マッサージとテーピングもしてもらいました。

夕方からはバレエエクササイズ

ちょっとテーピングがきつくって、ちゃんと動かせませんでした(^^;

明日どうなるかなぁ。

2013年1月11日 (金)

時代は変わった?

とーっても、くだらない事だけど、今日は少し思った

今日は鏡開き。

会社の玄関に飾ってある、鏡餅は鏡開きの日にお汁粉になります。

多分、ビルの管理会社の人がつくってくれているのかな?

甘さ控えめで美味しかった。

15:00頃、欲しい人は取りに行くんだけど、昔は女性社員が取りに行ったのだけど、

最近は新人の社員が取りに行ってくれた。男性も女性も・・・・・・

昔だったら、新人でも女性だけだったよなぁ。

こんな事で今日は「時代が変わったなぁ~」と思った。

いや、本当は食べたかったら「自分で取りに行けよっ!!」だな

でもね、頼んだわけでも、命令したわけでもなく、みんなの分を取りに行ってくれたんだよ。

私は忘れてたし。

ありがとうございました。

2013年1月 8日 (火)

整骨院

ここ2年位は怪我、故障知らずだったのですが、正月に痛めたハムストリングがなかなか良くならない。

日曜日にはハーフマラソンもあるので整骨院に行ってきました。

前に行っていた整骨院はスポーツクラブの中にあったのですが、院長先生が変わり、どこへ行ってもお初。

で、友達に勧められたところに行くことにしました。

ハムストリングだけじゃなくって、首から腰までがバリバリ。

久々のお初の医院だったので、問診から。

ハムストリングはマラソンで痛めたので、保険がきくけど、首から腰は自費。

まぁ、そうでしょうね。

結局、ハムストリングは軽い肉離れ。

肉離れになった後も走ったりしてたので、治らないよね。

治療は電気とマッサージ。マッサージは少し痛い。

首から腰はガッツリマッサージ。

実は骨盤がずれているので、それも治した方が良いと言われたけど、

痛いらしいので、今回はパス。

痛みが改善れなかったら考えます。

しかし、去年も1月に首が回らなくなって整骨院へ行ったっけ・・・・・

この時期は危険だな。

ところで、日曜日はハーフマラソン。

それまでには2回来てくださいと言われました。

チャント行きます。

マラソンの時には改善されていると良いです。

2013年1月 5日 (土)

今週のトレーニング

今週は2年にまたがったトレーニング。

スポーツクラブは12/31~1/1は休み。1/2~1/4は特別営業日で時間も短く、スタジオプログラムもなし。

しかも先週の土曜日から9連休となります。

取りあえず、スイムの週にしようと思ったのですが・・・・・・

12月30日(日) 筋トレ

スポーツクラブ年内最後の営業日。

夕方近くに行ったら、やっぱり混んでた。

皆考えることは一緒だよね。

トレッドミルは満杯。で、今年の仕事納めは筋トレになりました。

スクワット 20㎏ 50㎏ 60㎏

60㎏は10回×2セット 6回×1セット

デッドリフティング 45㎏ 10回×2セット

ワンアームダンベルロウ 12㎏ 左右それぞれ10回×2セット

レッグエクステンション 12㎏ 左右それぞれ 10回×2セット

ラットプルダウン 26㎏ 10回×2セット

そのた、マットでのトレーニング(←名前わからじ)

フルセットやると、最後はヘトヘト。

まとめてやるのも考え物だと思った年末・・・・・

12月31日(月) 休み

スポーツクラブ休み

掃除、料理等、正月の準備等々

と、書いておこう。大したことしてないし・・・・

1月1日(火・祝) 休み

スポーツクラブ休み

ダラダラ正月

取りあえず初詣に出かける

1月2日(水) 外ラン

トレーニング初めとして、外ラン。

寝坊して(正月早々)時間がなく(箱根駅伝応援の時間まで)て5㎞のランでした。

その後、墓参り行き、スポーツクラブには間に合わず。

1月3日(木) トレッドミル & スイム

スイムメインだったのですが、あまりの寒さに体を温めるために、まずはトレッドミル

トレッドミル

昨日の外ランのせいか、ハムストリングと腰が痛いので、取りあえずこんな感じ

ウォーキング 6.0㎞/h 斜度0%5分 ラン 8.5㎞/h 斜度0%15分

スイム

今日はウエットスーツお試しスイムです。

体が浮きますが、早く泳げるわけではありません。

クロール約30分。

腕と肩がキツイ。でも、これしかないから仕方なし。

しかも、フルのウェットスーツはプールじゃ暑いよね。

1月4日(金) スイム

横浜国際プールに行ってきました。

目的は長水路だったのですが、サブプールしか営業していなく、

しかも、多分、半分に仕切られていて、短い。

でも、水深2.5mのプールでのスイムはそれりに練習になりました。

ただ、短いので回転が多く、端まで行っても足がつかないので、回転が大変。

腕が痛くなりました・・・・・

泳ぎ続けている方が楽(^^;

休みながら2時間、プルブイ使用クロールでした。

その後、スポーツクラブで走ろうと思ったのですが、IKEAで遊んでいたら間に合わなくなった・・・

1月5日(土) バレエエクササイズ

本当は辰巳国際プールでスイムの予定でした。

調べて行ったのに・・・・・・

なんと、今年の8/25まで工事のために休館だそうです。

って、メインのHPには書いて無かったよ~

で、スポーツクラブは今日から平常営業。

バレエエクササイズ

久々の運動の人もいるので、ストレッチ及びビラティス風筋トレから

ストレッチ→体固い(>_<)

ピラティス風筋トレ→出来ない(>_<)

腹筋の方が特に、ゆっくり起きられない・・・・

背筋の方は大丈夫なのになぁ。

これも訓練が必要ですわ(^^;

2013年1月 4日 (金)

今年の・・・・・・

抱負をと思って

去年の念頭に掲げた目標は忘れた(^-^;

今年は新たに、シンプルに

・スイムを頑張る

・英会話を頑張る

・マーシャルやトライアスロンとの関わりも頑張る

・ランも頑張る

・バイクも頑張る

って、そんなに頑張れるかな?

でも、昨年よりはヴァージョンアップするつもりです。

まだまだ行けるよね!!

2013年1月 3日 (木)

2013年3日目

今日でお正月3が日も終わり。

午前中は箱根駅伝復路の応援。

その後はスポーツクラブ初めでした。

今日のお題はスエットスーツスイム。

買ってから1度しか着たことが無く、しかもあんまり泳いでない。

寒い日だったので、まずはトレッドミルで軽く走ってUP。

その後、プールでウエットスーツを着たのですが上半身がキツイ。

腕と肩・・・・・・

とりあえず、泳いでみる。

浮くね~。やっぱり。

でも、早く泳げるわけじゃないけど(^^;

なんとかなるかな、これなら。タイムは無視で。

とにかくお試し終了です。

後は本当にスイムに力を入れないといけません。

最後に「巳コロネパン」。カタツムリにも見える

20130103_192404

2013年1月 2日 (水)

2013年新年

今年の年末年始は9連休

お正月からはのんびり。(←いつもだけど)

1月1日

いえにいるとコタツのなかで、ゴロゴロしてしまうので、初詣

今日はそれだけ。

Img_2310_01

1月2日

走り初め。

あまり外を走っていなかったので約5㎞。

風が強くって大変でした。

いや、風だけじゃなくって・・・・・・大変でした。

帰りは地元の地蔵尊へお参り。

20130102_084529_01

その後は箱根駅伝の応援

Img_2325_01_2

その後はお墓参りと忙しい1日でした。

2013年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます

1_jpeg2013

今年もよろしくお願い申し上げます。

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ