最近のトラックバック

« 今週のトレーニング | トップページ | King & Queen »

2012年12月16日 (日)

今日のエアロ・・・・・(T^T)

いつもは週末に纏めるんですが・・・・・

今日はあまりにもダメダメだったんで

まず、先週もやったコリオをまったく忘れてしまっていました。

もう1ミリも思い出せない。

先週の3回の宴会の酒で全て忘れたか?

しかも毎週ほぼ同じコリオのUPの部分もヘナヘナ。

先週と同じ4ブロックは方向展開が入って、原型をとどめて無い感じ(T_T

と、言うか原型もちゃんと覚えて無かったし・・・・

前半は本当に頭と体がついてこなかった、後半やっと調子が出てきた。

それでも少し欲求不満な結果になりました。

もうちょっとやりたかったのですが、時間切れ残念でした。

今日ばかりは1時間半あればっと思ってしまいました。

来週はクリスマスの仮装。

仮装して、へたくそなのも嫌なので、頑張ります。

でも、ごまかすのは大得意だよ(^-^)v

エアロの後は、ベイサイドへ

クリスマスのイルミネーションが綺麗

20121216_171243_2

そして冬の夜空も素敵でした

20121216_171059

« 今週のトレーニング | トップページ | King & Queen »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/56334165

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のエアロ・・・・・(T^T):

« 今週のトレーニング | トップページ | King & Queen »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ