最近のトラックバック

« 2012年の活動(レース以外) | トップページ | トレーニング納め »

2012年12月29日 (土)

今週のトレーニング

今年最後の週。来週はスポーツクラブが31日と1日がお休みになります。

スタジオプログラムは30日と2日~4日まではありません。

開館時間も短くなってます。

しかし、スポーツクラブ、もっと休んでも良いよ。

3が日位休めは良いのに、スタッフもかわいそうだよ。

ちゃんと休みが無いと、いい仕事ができないと思うのは私だけかな?

12月23日(日) エアロマニア & トレッドミル & スイム

今日は2部制。夕方からはスポーツクラブのクリスマスパーティ。

1部はお昼からはエアロマニア。その後、一旦帰宅して荷物だけ置いて、またジムへ

2部はトレッドミルとスイム。その後クリスマスパーティでした。

エアロマニア

クリスマス仮装。今年はトナカイさん

暑かった・・・・・とにかく暑かった。衣装が(笑

エアロの方はと言えば、何とかはなったが、最終日に5ブロックに・・・するか?

イントラさんのブログで何となく書いてあったが、まさか本当に(T_T

5ブロックって聞いただけで、記憶のシャッターが閉まっちゃうよ(笑

それはともかく、今月のコリオは全然キャッチできなかった。

そんなに難しい事はしてない感じなんだけど・・・・・

今年のエアロマニアは最後でした。

また、来年から頑張ります。

トレッドミル

8.5km/h 斜度0%30分 クールダウン5分

スイム

クロール 20分

12月24日(月・祝) 筋トレ & スイム

祝日プログラムのため、スタジオは無し。

筋トレ 

時間があったのでフルセット

スクワット 20㎏ 30㎏ 50㎏ 60㎏

60㎏ 10回×2セット 5回×1セット

デッドリフティング 40㎏ 10回×3セット

ワンアームダンベルロウ 12㎏ 左右それぞれ10回×2セット

レッグエクステンション 12㎏ 左右それぞれ 10回×2セット

ラットプルダウン 26㎏ 10回×2セット 3回×1セット

スイム

クロール 20分

12月25日(火) トレッドミル

8.5km/h 斜度0%30分 クールダウン5分

12月26日(水) エアロファン & トレッドミル

エアロファン

今年のエアロファンは最後。

なのに、コリオが変わってる・・・と思ったら、2週休んでたんだっけ。

でも、今月の1週目とは変わっている。

1月は2週目からなので、覚えてられないな(←自慢できない)

トレッドミル

8.5㎞/h 斜度0%10分 9.0㎞/h 斜度0%20分 クールダウン5分

12月27日(木) 休み

年賀状デザイン作成。

12月28日(金) 休み

筋トレでもしようと思ったんだけど、納会でビール飲んじゃった。

で、無理(^^;

12月29日(土) 筋トレ & バレエエクササイズ

筋トレ

時間がなかったのでスクワットのみ

スクワット 20㎏ 30㎏ 50㎏ 60㎏

60㎏ 5回×3セット

調子悪(>_<)

バレエエクササイズ

今日思ったこと。

今のバレエの先生はバレエっぽいことをやらしてくれる。

それはそれで楽しいが、前の先生はバレエであることが前提。

私はそれで、ずっとやって来たから、やっぱり・・・・・・

だからと言って、ほかの教室へ通う時間は無いので、バレエっぽいことを楽しみながら、バレエから離れないようにしようと思う。

« 2012年の活動(レース以外) | トップページ | トレーニング納め »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/56420761

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のトレーニング:

« 2012年の活動(レース以外) | トップページ | トレーニング納め »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ