最近のトラックバック

« あと少し | トップページ | nexus7 »

2012年12月 8日 (土)

今週のトレーニング

日曜日は横浜マラソンでした。2年ぶりの横浜マラソン。

結果はなかなか良かったです。不思議・・・・・・・

今年最後のレース。8月末から、いろいろ忙しく、ランのトレーニングはほとんど無し。

と、言うよりはすべてのトレーニングが低迷気味。

忙しさが一段落しても体は怠けたままで・・・・・太った(>_<)

なのに、レースの結果はまずます。レース中はキツイけどね。

これからは、徐々に回復したいと思います。

しないと、来年また、つらいしね。

でも、今週のトレーニングはレース後でゆるめだよ(^^;

12月2日(日) 休み

横浜マラソン。

エアロマニアは今週からコリオが変わっているはず。

どんなだろ~。来週心配だよ。

そして、仮装の衣装をGet。今年はトナカイにしました。

本当はケーキが良かったんだけど、どこでも売り切れで(>_<)

12月3日(月) スプリズム(サイクルイット)40分

スプリズムだから、あんまり変わんないね。

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8

12月4日(火) 休み

忘年会。

とうとうシーズン突入。

来週は3回。再来週は2回。

12月5日(水) エアロファン

1ブロック目変更。

後は先週同じ、だけど最初は覚えてないんだよね~

動いているうちに思い出すんだけど。

今日はエアロのみで、その後は少しゆっくりストレッチ。

横浜マラソンの後、ストレッチして無かったから、筋肉が固すぎる。

ゆっくりほぐしました。

12月6日(木) 休み

ダラダラ

12月7日(金) 休み

何だか週末って疲れる・・・・・・

で、サボリ。

12月8日(土) 筋トレ & バレエエクササイズ

筋トレ

久しぶりなので、少しずつ上げていきました。

スクワット 40㎏ 50㎏ 55㎏ 60㎏ 65㎏

60㎏までは各10回1セット。65㎏は5回と4回。

65㎏初挑戦。次からはここまで上げていきます。

デッドリフティング 40㎏ 10回×2セット

ワンアームダンベルロウ 12㎏ 10回、5回

レックエクステンション 12㎏ 左右それぞれ10回×2セット

バレエエクササイズ

なるべく姿勢に気をつけましたが、実際には何も言われないので

どうなっているか分かりません。

少しは見てほしいな感じ。

クリスマスなのか「くるみ割り人形」2パターン(?)

エアロのコリオは覚えられるのに、こっちはなぜダメか(T_T)

« あと少し | トップページ | nexus7 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/56280319

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のトレーニング:

« あと少し | トップページ | nexus7 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ