最近のトラックバック

« 今日のエアロ・・・・・(T^T) | トップページ | ワイン会 »

2012年12月18日 (火)

King & Queen

スプリズムイベントに参加してきました。

20121218_005521

セントラルスポーツ主催のイベントです。

参加者、約300名。インストラクター約20名。3時間のスプリズムです。

今回で3回目だそうですが、私は初参加。

何しろ月曜日の19:30~23:30で、場所が墨田区体育館。

終わったら終電ギリギリの次の日も会社ってところでしょうか(^^;

しかも、すごい人気で、キャンセル待ちでギリ入れた感じ。

だから、席(?)も一番後ろです。

20121217_191955

内容は1st Stage約1時間、2st Stage約45分、3st Stage約1時間の3部構成でした。

コースコードはこれです。

20121218_005841

席が後ろだったせいか、イントラさんの声が割れて聞こえて、何をしているのか・・・

これを持っていけば良かったのですが、ロッカーに入れっぱなしでした。

(パンフレットに入っているのも知らなかった・・・・・)

内容はダンサーが踊っていたり、歌が入ったり、Stage間の休憩の他に「お水Time」とかが割と入って、トレーニングと言うよりは、イベント性が高いです。

20121217_202350

でも、3時間みっちりトレーニングモードだったら、次の日は大変です。

もう、みんなノリノリで、掛け声かけたり、こぶしを振り上げたり。

超楽しかったです。

しかし、終わった後は、すぐに帰らなければならず、集合写真にも参加せず、バイクからビンニングをはずして、速攻帰りました。

それがちょっとね~

« 今日のエアロ・・・・・(T^T) | トップページ | ワイン会 »

トレーニング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/56347933

この記事へのトラックバック一覧です: King & Queen:

« 今日のエアロ・・・・・(T^T) | トップページ | ワイン会 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ