最近のトラックバック

« ワインの夕べ | トップページ | 紅葉台 »

2012年11月24日 (土)

今週のトレーニング

日曜日は川崎国際多摩川マラソンでした。

久々のハーフ。

いつものように左膝の横に痛みが出たため、ランと筋トレ無しです。

痛みは徐々になくなって、水曜日ぐらいには良くなりましたが、今週は少し足を休めることにしました。

11月18日(日) 休み

川崎国際多摩川マラソン

今月のエアロマニアは1週目しか出ていなくって、来週は締めの4週目・・・・・

どうしようなかぁ

11月19日(月) スプリズム(サイクルイット)40分

イントラさん、最近のお気に入りは、ヒルの部分をつなげてやること。

昨日のマラソンの後だとやっぱり辛い。

しかも最後はヒルスプリント・・・・・

いじめか?

Photo Photo_2 Photo_3Photo_5Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9 Photo_10

11月20日(火) スイム & ウイークリー初級

トレッドミルは足がきついのと、あまり時間がなかったため、スイムにしました。

なるべくスイムをすることにしますが・・・・・・

ブルブイが無いと泳げないのが、悲しいです。

スイム

クロール20分 約700m位

ウイークリー初級

今週は平泳ぎ

平泳ぎは足が主なんだそうですが、全然進まない(^^;

タイル1枚分も進まないよ~

11月21日(水) エアロファン & ダンスZERO

エアロファン

1ブロック目、3ブロック目は先週と同じ。

2ブロック目は・・・・・先週より変わった?ような気がします。

どうなんだろ~。

来週は出られるかなぁ。

ダンスZERO

ZEROは初心者用のレッスンです。

走れないので、初参加。

エアロとはリズム取りと動きが違うのでなかなか難しい。

30分のレッスンなのに、なかなか厳しいです。

11月22日(木) 休み

ワインの夕べ

11月23日(金・祝) スイム20分

久々の3連休。ちょっとサボってしまいお出かけ。

風呂がてら20分程度、約800m、クロールで泳ぎました。

11月24日(土) パーソナルトレーニング

今日はストレッチから、足のストレッチをして少し、可動域を大きくしてもらいました。

可動域を大きくしただけではユルユルになるので、その後、刺激を与えます。

ファンクショントレーニングです。

私はねじりの動きが苦手なため、ねじりの動きを入れたトレーニングでした。

自分1人じゃ出来なけど、意識をしようと思います。

トレーニングは筋肉と脳でおこなわないとねぇ。

まだまだ、私はバラバラです・・・・・

« ワインの夕べ | トップページ | 紅葉台 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/56183375

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のトレーニング:

« ワインの夕べ | トップページ | 紅葉台 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ