最近のトラックバック

« 牛角 | トップページ | 日本トライアスロン選手権 »

2012年11月10日 (土)

今週のトレーニング

だんだん、普通っぽく戻ってきました。

と、言うのが今週の感想。

以上

11月4日(日) 筋トレ & エアロマニア

筋トレ

時間があったので、少しだけ

スクワット 40㎏ 55㎏

55㎏ 10回×2セット。そろそろ上げるかな。

エアロマニア

今日から新コリオ。

水曜日も出ているので、前にやった気がするとか、これは水曜日のコリオだっけとか思うこともしばしば。

デジャプ的エアロ

そんな事、考えていると間違えてしまいます(^^;

今月は1週目と4週目しか出られません。

4週目はどうしようかなぁ・・・・・・

11月5日(月) スプリズム(サイクルイット)40分

久しぶりのスプリズム。多分1ヶ月以上は間があいてる・・・・・

知らない間に肩に力が入っていたようで、翌日、肩周りが筋肉痛。

シッティングクライムはシッティング+スタンディング、次のスタンディングとの間を短くしたサイクルイットでは変形。

慣れている人が多いので、いろいろ考えているね。

ジャンピングは2カウント80回だったかな?

Photo Photo_2 Photo_3Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_7 Photo Photo_9

11月6日(火) 筋トレ

微妙な時間にスポクラに到着したので、筋トレのみ。

遅い時間は空いていていいね!!

デットリフティング 40㎏ 10回×2セット

ワンアームダンベルロウ 12㎏ 左右それぞれ10回×2セット

レッグエクステンション 12㎏ 左右それぞれ10回×2セット

ラットプルダウン 28.5㎏ 10回、7回 26.㎏ 10回

11月7日(水) エアロファン & トレッドミル

エアロファン

またまたデジャブエアロ。

先月までのコリオの変形系です。

水曜日のエアロは11月まで、後3回。

頑張って出よう。

トレッドミル

8.5km/h斜度0%10分 9.0㎞/h 斜度0%10分 斜度2%10分 斜度0%10分  クールダウン5分

11月8日(木) 休み

焼肉DAY

11月9日(金) 休み

仕事

11月10日(土) 筋トレ & バレエエクササイズ & スプリズム

筋トレ

バレエまでの間にウエイトが空いていたので、スクワット

スクワット 40㎏ 60㎏

今日は60㎏にしました。10回と7回。

良い感じです。10回が2セットできるようになったら、また上げるよ~

年内に目標達成できるかな。

バレエエクササイズ

いろいろあって、4月位から出られなかったので、半年ぶりです。

先生も変わったので、セオリーが今一分からない(^^;

しかも、振りも更に覚えられない。

これらは少し出られるようになるので、また頑張ろう。

スプリズム(サイクルイット)40分

1ヶ月半ぶり位なのに、一気に週に2回とは。

ジャンピングは8カウント10回、4カウント10回、2カウント10回で、もっとやりたかったようですが時間切れ。

最後のスタンディングクライムは自主トレとして、回転よりも負荷を高くしました。

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_7 Photo_8 Photo_7 Photo Photo_9

« 牛角 | トップページ | 日本トライアスロン選手権 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/56085559

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のトレーニング:

« 牛角 | トップページ | 日本トライアスロン選手権 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ