最近のトラックバック

« 夢の島ナイトラン | トップページ | ハロウィン »

2012年10月27日 (土)

今週のトレーニング

仕事が落ち着いたと思っていた先週。

でも、やっぱり元には戻りませんね。なかなか(T_T

それでも、無理やり元に戻そうとしている私。

ちょっと、仕事のほうが投げやりと言うか、とっとと帰ります。

体の調子も微妙に悪いし、もう我慢できません。

ゆっくり戻すことにします。

10月21日(日) 休み

川崎港トライアスロン 東扇島

来週のエアロマニアが心配

10月22日(月) 筋トレ & ステップファン & エアロファン

お疲れ休みで振休をとりました。

なので、筋トレをふくめガッツリ夕方から。

日中はダラダラしてました。

筋トレ

スクワット ウエイト40㎏ 50㎏ 55㎏

MAXより5㎏減で実施。なにしろ筋トレは3週間ぶり?かな

55㎏は 7回と5回。完全に弱ってる・・・・・・

デッドリフティング ウエイト 40㎏ 10回×2セット

これもギリギリ

ステップ

今日は代行で私の好きなH井さんのステップ&エアロ。

スプリズムはもちろんパスです。

ステップは前回はいつやったか分からない位前。

何とかクリアだけど、もう途中で足が上がらないかもって感じでした。

エアロ

こちらも楽しかった~

また、戻ってきてほしいなぁ。

代行だけなんて、寂しい・・・・・・・

10月23日(火) 休み

仕事。風呂のみ。

会社に行くと残業になるので、会社に行きたくありませんと誰かに言いたい(T^T)

10月24日(水) エアロファン & トレッドミル

エアロファン

10月から2か月限定のH藤さんのエアロファン。

やっと参加することができました。

H藤さんは日曜日のエアロマニアの担当です。

これは1回でまとまります。

来週も出たいなぁ

トレッドミル

ゆるく、またここから始めます。

8.5㎞/h 斜度0%40分 クールダウン5分

10月25日(木) 休み

早めに帰ることができたのですが、スポクラ休みで私も休み

10月26日(金) 夢の島ナイトラン

8㎞のランの大会でした。

ユルユルランで、楽しく走りました。

10月27日(土) パーソナルトレーニング & 筋トレ

パーソナルトレーニング

待ち遠しかったパーソナルトレーニング

どう考えても体調が不良の上に、体もガタガタ。

今日は体の調整が長かった~

上半身はカチカチ、足首も歪んでいる。

体の調整の後は神経系のトレーニングで、整った体に魂を入れます(笑

体はすっきりです。

筋トレ

体が整ったので筋トレ。

スクワット ウエイト 40㎏ 50㎏ 55㎏

月曜日以降、特になにもしていなかったのですが、55㎏ 10回×2セットが可能に。

デッドリフティング ウエイト40㎏ 10回×2セット

ワンアームダンベルロウ ウエイト12㎏ 左右それぞれ7回×2セット

ラットプルダウン ウエイト21.5㎏ 28.5㎏ 

レックエクステンション ウエイト7.5㎏ 左右それぞれ10回×2セット

« 夢の島ナイトラン | トップページ | ハロウィン »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/55984559

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のトレーニング:

« 夢の島ナイトラン | トップページ | ハロウィン »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ