最近のトラックバック

« DNS | トップページ | 荒川30K »

2012年10月13日 (土)

今週のトレーニング

今週もお仕事の週でした。

祝日はお休みできたので良かったとしましょう。

トレーニングはトホホな状態。

そもそも、疲れていて、そこまでする勇気がありませんでした。

本当に何とかしないと・・・・・・・

今月の中旬以降に少し仕事が落ち着くといいなぁ。

10月7日(日) エアロマニア

本当に久しぶりのエアロです。

1ヶ月以上、このエアロマニアだけでなく、他のエアロも一切なしでした。

もう、エアロはやらなくってもと思っていたのですが、やっぱり楽しい。

超楽しい。

まだまだ、日曜日のイベントは続きますが、できるだけ参加しようと思います。

10月8日(月・祝日) 休み

用事があったため休み。

これだけ土日、いろいろあると用事もたまるよね。

10月9日(火) トレッドミル

土曜日の荒川30kを視野に入れてランのみです。

一夜漬けのようだ・・・・・・

10月10日(水) 休み

仕事

10月11日(木) 休み

仕事

10月12日(金) 休み

仕事

10月13日(土) 荒川30k

練習不足&睡眠不足で・・・・・・・

« DNS | トップページ | 荒川30K »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/55884076

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のトレーニング:

« DNS | トップページ | 荒川30K »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ