最近のトラックバック

« 夏休み | トップページ | グリーントライアスロン2012 »

2012年8月24日 (金)

今週のトレーニング

今週は火水木とホームのスポーツクラブが夏休みでした。木曜日はもともと休館日なんですけどね。

土曜日はイベントがあって、多分トレーニングはお休みなので、トレーニングは今日までです。

しかも、仕事もあって、1日おきのトレーニングです。

でも、夏休みを1日取って、バイク練もできたし、なかなか良い週だったかな?

8月19日(日) 筋トレ & エアロマニア

スポクラまではバイク。渋滞してるは信号多いはで大変。

原チャリの時もこんなに面倒だったかぁって感じ。

自転車って、車でもバイクでもないから位置取りが微妙だよね。

筋トレ

スクワット ウエイト40㎏、60㎏ 55㎏

60㎏は3回と4回 少し疲れているのかな。55㎏を追加しました。

デッドリフティング ウエイト40㎏ 10回×2セット

レッグエクステンション ウエイト7.5㎏ 10回×2セット

ワンアームダンベルロウ ウエイト12㎏ 10回×2セット

エアロマニア

コリオ3週目。

コリオ自体は変わっていませんが、向きが変わって別物のような感じです。

夏休み期間なので、お初の人もちらほら。

カッティングハーフも入って、みんな大変だったよね。

8月20日(月) 休み

仕事(-_-;

8月21日(火)スプリズム(パワーサイクリング)60分

会社の近くの系列クラブへ

ここはスプリズムが盛んなんです。

前に行った時もそうですが、ほとんど毎回満席のようです。

このクラスは1つづつのブロックが長いです。

久々の60分。楽しかった~

構成はこんな感じです。覚えている限りでは・・・・

Photo Photo_2Photo_5 Photo_6 Photo_7Photo_8 Photo_9 Photo_10Photo_2Photo_5 Photo_11

8月22日(水) 休み

仕事のため、今週は自転車週のつもりだったのに、スプリズム3連ちゃんの予定が1回のみ。

8月23日(木) 外バイク練

久しぶりの外バイク。観音崎~城ケ島間 約60㎞。坂多し。暑かった~

8月24日(金) 筋トレ & トレッドミル

久々のホームのクラブの休み明け。割と空いていたかな。

筋トレ

スクワット ウエイト40㎏、60㎏

60㎏は5回×3セット

デッドリフティング ウエイト40㎏ 10回×2セット

ラットプルダウン ウエイト28.5㎏ 10回×2セット

ワンアームダンベルロウ ウエイト12㎏ 10回×2セット

トレッドミル

久々のRUNのため、少しゆるめに。

8.5㎞/h斜度0%10分 9.0km/h斜度0%20分

8月25日(土) 休み

イベント手伝いのために何もしない予定。

何かしたら、追加します。

« 夏休み | トップページ | グリーントライアスロン2012 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/55500273

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のトレーニング:

« 夏休み | トップページ | グリーントライアスロン2012 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ