最近のトラックバック

« 長水路プールに行ってきました | トップページ | 今週のトレーニング »

2012年8月 8日 (水)

変化?

今日は久々に水曜日のエアロに参加できました。

ここ2週間は歓送迎会(私も当事者)や残業で参加することができませんでした・・・・

今日行ってみると、驚愕の事実がΣ( ̄ロ ̄lll)

イントラさんが先週いっぱいで、終わりでした。

ぶっちゃけ、辞めたって事です。

プログラムの変わる9月までは代行の人が来るようです。

好きだったのに残念です。

この時間は私はダッシュで会社を出なければ間に合いませんでした。

イントラさんが違うならもう、そんな必要もないかな?と思います。

そして何よりも、部署が異動になり、前のようにコンスタントにトレーニングも出来ないかもと、言う状態に。

スタジオプログラムははやり、時間を限定されるので、今の状態だと厳しいんです。

すこし日々のメニューを見直しても良いかも。

嫌いな筋トレは必須なのですが、場所が空いてない等の問題があり、やる日を柔軟に考えないといけません。

その他はランとスイムで調整。

日曜日のエアロと月曜日のスプリズムだけは、はずしたくない。

土日はプールやバイク練もしたいし。

そう考えると、残念な変化もチャンスですね。

« 長水路プールに行ってきました | トップページ | 今週のトレーニング »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/55381562

この記事へのトラックバック一覧です: 変化?:

« 長水路プールに行ってきました | トップページ | 今週のトレーニング »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ