最近のトラックバック

« 小さな旅(笑 | トップページ | 3連休 »

2012年7月14日 (土)

今週のトレーニング

先週のマラソンの時のダメージかそれとも気候の変化についていけないのか、体調不調。

なんだか、心拍数がうまく上がらなくって走れませんでした。

しかも、いろいろイベントもあり、じゅうぶんにトレーニング出来ませんでした。

年のせいか回復遅いんだよね。

ただ、食欲は満点なので、大丈夫だと思うけど・・・・・・

って、事で少しお休みの週にしたんだけど、仕事で徹夜になったりして、別の意味で休んでいない感じ。

7月8日(日) 休み

横浜シーサイドトライアスロンの審判ボランティアのためにお休み

7月9日(月) 筋トレ & スプリズム

筋トレ

日曜日にできなかったのと、早めに着いたので、筋トレ

スクワット 40㎏ 60kg

60㎏は3回×2、5回

デッドリフティング 40㎏ 10回×1セット

ワンアームダンベルロウ ウエイト12㎏ 左右それぞれ10回×2セット

ラットプルダウン 28.5㎏ 10回×2回

レッグエクステンション 5㎏ 左右それぞれ10回

スプリズム(サイクルイット) 40分

今月から、パワーサイクリングからサイクルイットに変更。開始時間も10分早くなりました。

イントラさんは張り切りボーイ(笑

「呼吸を整えて」ってよく言うけど、あんたが整ってないよって、突っ込みどころ満載です。

頑張ってるし、楽しいから良いね。パワーを早くできるようになってね。

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8

7月10日(火) トレッドミル & スイム

トレッドミル

心拍数が落ち着かず、途中で苦しくなり、速度を落としました。

しかも時間も短くしました。

う~ん。

UP5分 9.5lm/h 斜度0%10分、8.5㎞/h斜度0%20分、クールダウン 5分

スイム

30分間連続クロールです。

スイムは割と普通にできるのにね。

疲れていたので、これで終了しました。

7月11日(水) エアロファン

エアロもOKでした。楽しい。

ここまで来て今週は少し休もうと思いトレッドミル無しです。

7月12日(木) 休み

まさかの徹夜仕事。仮眠は取れましたが。

しかし、私ってどこでも寝られるんだなと改めて感心(笑

7月13日(金) 休み

はっきり言って眠くって、トレーニングどころじゃありませんでした。

シャンプーの時、目をつぶって下を向いているだけで眠くなる

昔はこんな感じじゃ無かったなぁと・・・・・

7月14日(土) スプリズム(サイクルイット)40分

横浜市のトライアスロンチャレンジのバイク練習会の手伝いに行ってきました。

また今日も早起き。

もう、眠くってしかたありませんでした。

バレエには間に合わず、スプリズムです。

練習会で着ていたバイクジャージとバイクパンツで参加。

ここで、この姿でやるのは初めてかも(^^;

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8

« 小さな旅(笑 | トップページ | 3連休 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/55195591

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のトレーニング:

« 小さな旅(笑 | トップページ | 3連休 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ