最近のトラックバック

« プルッツェル | トップページ | オープンウォータスイム教室 »

2012年6月 9日 (土)

今週のトレーニング

日曜日はヒルクライムの応援でした。

今週の土曜日もスイムの練習会があったり、仕事もありでトレーニングとしては少な目です。

来週の後半は五島です。7月もいろいろありますが、とりあえず、そこでイベントは一段落です。

もう少し、頑張るぞ~

6月3日(日) 休み

mt富士ヒルクライム応援

6月4日(月) 筋トレ & スプリズム 

筋トレ

取りあえずこれだけ、空いている時が少なくなってきているので・・・・・

スクワット 40㎏ 60㎏ 55㎏

60㎏は7回と5回。55㎏は5回でした。

60kgを回数多めにして、55㎏は回数少な目にして、そのうち1ランクUPを目指します。

スプリズム(パワーサイクリング)50分

初めての方が多かったので、ジャンピング等が少し優しくなっていました。

スプリズムは自分ペースでできるので、その代わりに負荷を重くすればいいだけ・・・・

なのですが、自分に優しい私にはなかなかできない芸当です(笑

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9 Photo_10

6月5日(火) トレッドミル & ウイークリー初級

遅くなったら、ウエイトエリアは激混みでした。

ので、筋トレは水、金で消化したいと思います。

トレッドミル

ウィークリー初級の前に少し泳ぎたかったので時間を短くしたのですが・・・・

どこで間違えたのか、終わったらギリの時間になってしまいました~

9.5㎞/h 斜度0%20分 クールダウン5分

ウイークリー初級

1週目のクロールです。

「だいぶ良くなったと」お言葉を頂きました。

まぁ、前が前なので「前よりはと言う意味です」

腕を伸ばしたとき肩と水平にしているつもりでも、上がりすぎになってしまいます。

ストリームラインを作るのは難しいです。

6月6日(水) トレッドミル & エアロファン

トレッドミル

今日は仕事の都合で早く帰れたので順番入れ替えです。

筋トレ→トレッドミルのつもりでしたが、時間が違うのでウエイトエリアさらに激混みです。

ラン、長めです。

UP5分 9.0㎞/h 斜度0%15分 9.5㎞/h 斜度0%10分

ここで、トイレ休憩(^^;

9.5㎞/h 斜度2%10分 斜度0%10分 クールダウン5分

エアロファン(50分) 

毎週、少しずつ変わるから覚えてなくっても良いっていったのに・・・・・

先週、やったといわれてもわかりませんよ~(>_<)

テンション高くて楽しいです。

6月7日(木) 休み

6月8日(金) 休み

仕事のため休みです。

今日は最初から諦めて、準備もして行かなかったので、急に早く帰れてもできませんでした。

あ~筋トレ・・・・・先延ばしにした罰か

6月9日(土) 休み

オープンウオータスイム教室

« プルッツェル | トップページ | オープンウォータスイム教室 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/54920805

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のトレーニング:

« プルッツェル | トップページ | オープンウォータスイム教室 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ