最近のトラックバック

« ワインの夕べ」 | トップページ | GW »

2012年4月28日 (土)

今週のトレーニング

1週目の後半から風邪を引き。その後、宮古島へ行ったり、風邪が治らなかったりと先週まではほとんどトレーニングできませんでした。

まいりました~。何がって筋肉

月曜日・・・・・今までのMAXの重さが上げられない。

一段軽くしても、回数が少ない。しかも、次の日から筋肉痛。

いや~ここまでするのは大変だったのに、落ちるのって早い(T_T

若く無いし

今週の後半からはGW。休みはカレンダー通りだけど、徐々に戻していくように努力します。

4月22日(日) 休み

墓参りのため休みです。

今月のエアロマニアはもう終わりです(←後1週あるけど私的に)

1週目のみ参加して、2週~4週まで休みです。

進化するコリオにはさすがについて行けません。

来週から頑張ります。

4月23日(月) 筋トレ & スプリズム

筋トレ

デッドリフティング 37㎏ 10回、5回 いつものバーベルが空いていなかったので違うやつで。ちょっと半端な重さです。

スクワット 40㎏、60㎏、55㎏

40㎏はいつものアップ&姿勢確認。

60㎏は、こ・・・・・腰がって感じで2回程度が2セットで限界。

仕方がないので1つ軽くして55㎏でも、5回が限界

そして次の日筋肉痛に。

スプリズム(パワーサイクリング)50分

イントラさんが変わってから初のスプリズムです。

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9 Photo_10

めったに入らなかったスプリントも入っています。

ジャンピングも8カウント、4カウント、2カウント、1カウントを2チームに分けてウエーブで、

この1カウントは初めてで早すきて大変。

更に3カウントと言う、2、1と1、2のカウント。

久々にがっつりしたスプリズムでした。

イントラさんが変わると中々いいものです。

4月24日(火) 筋トレ & トレッドミル

筋トレ

昨日できなかったものを実施(笑)

ワンアームダンベルロウ 10㎏ 右10回×2セット 左8回、7回

左のほうが弱いです。

ラットプルダウン 26㎏ 10回

トレッドミル

取りあえず走ってみる。まだ、苦しい・・・・・ゆっくりめで斜度無しです。

9.0㎞/h 斜度0%40分 クールダウン5分

4月25日(水) 筋トレ

いつものエアロファンが代行だったのと、研修で帰りが遅くなったので筋トレのみとしました。

スクワット 40㎏ 55㎏ 月曜日よりは楽にできるようになりましたが、回数は少なめです。

デットリフティング 40㎏ 10回×2セット

ワンアームダンベルロウ 10㎏ 左右それぞれ10回×2セット

これも重さを1つ軽くしています。

ラットプルダウンは空いていなかったのでパス。

いつもはここには書きませんが、マット系の筋トレを数種類。

後はゆっくりストレッチをしました。

4月26日(木) 休み

4月27日(金) 休み

ワインの夕べ

4月28日(土) 筋トレ & トレッドミル & スイム & バレエエクササイズ

筋トレ

やっと戻ってきたって感じです。ただまだ、MAXにはしていません。来週ぐらいから挑戦です。

スクワット 40㎏ 55㎏5回、10回、5回

デッドリフティング 40kg 10回×2セット

ワンアームダンベルロウ 左右それぞれ10回×2セット

トレッドミル

速度を戻しました。時間は短め。

9.5㎞ 斜度0%30分 クールダウン5分

スイム

約25分。プルブイを使用したクロール。

タイミングを教えてもらった通りにできるように頑張りました。

この方が楽に泳げるような気がするようになってきました。(←意味不明)

バレエエクササイズ

今日は割と難しい振りが多かったかな。

お腹を小さくするのが難しいです。疲れてくるとすぐに弛んでしまいます。

最後のグランは何のこっちゃって感じです。

今日が最後で良かった~。来月からは変わります。

« ワインの夕べ」 | トップページ | GW »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/54581309

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のトレーニング:

« ワインの夕べ」 | トップページ | GW »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ