最近のトラックバック

« 3月になりました | トップページ | 三浦国際市民マラソン2012 »

2012年3月 3日 (土)

今週のトレーニング

走っていてもエアロの時も最近調子が良い。

もちろん疲れているときもあるのだけれど、すごく上半身が引きあがっている感じ。

足が疲れにくくなっている感じがする。

きちんと腹筋や臀筋がつかえている感じ・・・・・・

足への負担が軽くなっています。軽く体が動くようになりました。

筋トレと筋肉連動トレーニングの成果が少しずつでてきなのかなぁ。

体が軽い感じなんだよね。体重は・・・・・・・ちびっと増えてるのに。

たまたまじゃ無いといいな(^-^)v

2月26日(日) 筋トレ & エアロマニア

夫が出勤で朝飯関係で外RUNの時間とれず。

筋トレ

スクワット 30㎏ 55㎏ 8回 7回 50㎏ 10回

デッドリフティング 40㎏

ワンアームダンベルロウ 12㎏ 左右それぞれ10回

ラットプルダウン 26㎏ 10回

エアロマニア

4ブロックはそのまま。

今月最終なのでカッティングです。

何とかできました。

私は間違ったとき「かわいい」みたいです(*^-^*)

また、来週はお休みです。

1週目なのに・・・・・2週目からまた辛いな~

2月27日(月) 筋トレ & スプリズム

筋トレ

スプリズムまで時間があったため筋トレです。

ウエイト系は昨日やったので、今日は移動ランジです。

フロントと斜めと両方です。

次の日から暫く筋肉痛でした。連日やりすぎ・・・・・

スプリズム(パワーサイクリング)50分

久しぶりな感じです。

2週間あいちゃったので。

イントラさんも何だか張り切ってました。

9ブロック構成だったのですが何だか忘れてしまって8個しか思い出せません。

苦手なスタンディングフラットが2回入ったのは覚えているんですが・・・・

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo Photo_2 Photo_4 Photo_5 Photo Photo_6

ジャンピングは珍しく2カウント150回です。が、ちょっと遅い2カウントだったなぁ。

2月28日(火) トレッドミル

また、水着を忘れたの事になっていますが・・・・

本当はちょっとわざとです。背泳だから。

トレッドミル

UP5分 9.5km/h 斜度0%40分 クールダウン5分

ipod Shuffleがなくなって2週間。無しでも40分走れるようになりました。

2月29日(水) エアロ50 & トレッドミル

エアロ50

先週の事もあるので、今日は私自身少し落としてやりました。

でも、お初の方がいらっしゃったので、強度を少し落としていたようです。

リズムも若干遅かったし(普段が早すぎってのもありますが・・・・)

調節が難しいです。

トレッドミル

今日は調子よく走れました。

本当に足への負担が軽くなりました。

9.5㎞ 斜度0%10分 斜度2%10分 斜度0%10分 斜度1%5分 斜度0%5分 クールダウン5分

3月1日(木) 休み

トレーニングお休みの日が最近楽しい。

やりすぎなのか?

3月2日(金) 筋トレ & ステップ50

筋トレ

スクワットは55㎏に挑戦しています。まだ10回はできない。

調子の良い時と悪い時はそれが顕著に出ます。

但し、50㎏は普通にできるようになりました。

スクワット 30㎏ 55㎏ 7回 8回 50㎏ 10回

デッドリフティング 30㎏ 10回 40㎏ 10回

ワンアームダンベルロウ 12㎏ 左右それぞれ10回

ラットブルダウン 26㎏ 10回×2回

ステップ50

これも2週間ぶり。

宴会とか宴会とか宴会とか・・・・・・・

3月になったのでNewコリオ。まぁNewじゃなくっても一緒ですが・・・・・

今日は2ブロック

少し細かいコリオ。どうなっているのか分からない。

でも、1回目で何とかまとまりました。

しかし、これ以上難しくなったら無理です。

3月3日(土) 休み

仕事のためお休みです。

明日は三浦国際マラソン。

« 3月になりました | トップページ | 三浦国際市民マラソン2012 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/54132269

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のトレーニング:

« 3月になりました | トップページ | 三浦国際市民マラソン2012 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ