最近のトラックバック

« 試験 | トップページ | 4月 »

2012年3月31日 (土)

今週のトレーニング

今週は仕事と試験の準備でトレーニングは少しお休みです。

と言うか、実は膝が痛くなっていました。階段を下りる時が痛・・・・・・

「体が軽くなって走りやす~い」とか言って調子に乗りすぎです(^^;

とにかくRUNは休むことにしました(←月曜日から)。休養は大事です。

週末には痛みは無くなっていました。まだジャンプすると少し痛いのですが。

来週からは徐々に戻していきます

3月25日(日) 外RUN & エアロマニア & スイム

外RUN

久々の外RUNです。

だけど調子が悪い。なんだかなぁ~と思いながら10㎞。

約62分。長かったよ・・・・・・

これから暖かくなるから少し頑張ろうっと

帰ってから鼻うがい。だけど・・・・夜は鼻水がすごくなったよ(T_T

エアロマニア

今月最後の総決算。

3ブロックのコリオです。最後でも進化しています。

カッティングハーフと前方変更で締めです。

来月は1週目は参加できるけど2週目、3週目はお休みです。

ちと心配。

スイム

お友達とお茶の約束。

友達のレッスンが終わるまで、少しスイムです。

クロールの腕のタイミングの練習。

いつもは空いている時間帯なのに、今日は混んでいました。

練習中に感じたのですが、正しいタイミングだと楽に泳げます。

でも、身についた癖はなかなか直りませんね。

3月26日(月) スプリズム(パワーサイクリング)50分

スプリズムの前に筋トレと思ったのですが、仕事で遅くなってしまいました。

スプリズムもギリギリ。間に合ってよかった~

久々にスプリントが入りました。

苦手なスタンディングフラットは2回でした・・・・・

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8

3月27日(火) 休み 

残業~。風呂のみ。

3月28日(水) エアロ50

残念なことに、今月で最後になってしまいました。

プログラムとしては残るのですが、イントラさんがかわります。

大好きだったのに(←もちろんエアロが)

次回はどうしようかなぁ。

水曜日はダッシュ帰りをしてたから、今までのファイトがでるかな?

3月29日(木) 休み

3月30日(金) 休み

試験でした。

寝不足で力が出なかったのでお休みしました。

美容院に行ったよ。

3月31日(土) バレエエクササイズ

今日のキーワードはお腹を絞めてです。

一瞬力が抜けた時に必ず言われます。

良く見ています。

来週から2週続けて休みなので、忘れないようにしなくちゃね。

« 試験 | トップページ | 4月 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/54357198

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のトレーニング:

« 試験 | トップページ | 4月 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ