最近のトラックバック

« 誕生日 | トップページ | 1年 »

2012年3月10日 (土)

今週のトレーニング

今週は三浦国際マラソンから始まりました。

ヘタレた作戦のマラソンの割には平均タイム(三浦の)を2分短縮しました。

今シーズン(11月~)は練習速度を徐々に早くしていました。

その成果かもしれません。

前シーズンまでは速度を早くすると故障が出ていましたが、今シーズンは大丈夫のようです。

これも筋トレを含めたトレーニングの成果かな?

3月4日(日) 三浦国際市民マラソン

頑張りました~

3月5日(月) 筋トレ & スプリズム

マラソンの10㎞は練習の距離。時間があったので筋トレから始めたのですが、やはり疲れはありますね。

筋トレ

スクワット ウエイト 30㎏ 55㎏ 50kg

55㎏は 7回と5回。10回上げるのはなかなか大変です。

デッドリフティング ウエイト 30㎏ 40kg

デッドリフティングはもともとは筋肉の連動のためのトレーニング

ウエイトは重くなくても可です。今日は30㎏を中心。

スプリズム(パワーサイクリング)50分

足に来ていました・・・・・(^^;

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9 Photo_10

3月6日(火) トレッドミル & ウイークリー初級

トレッドミル

ウイークリー初級までの時間まで走ったので、いつもより少し短めです。

8.5㎞ 斜度0%5分 9.0㎞ 斜度0%25分

ウイークリー初級

久しぶりです。今日はクロール。

クロールは自己流である程度泳げます。

だから正確に教わると分からなくなります。

頭と体が着いてこない・・・・・泳げないほうが素直に頭にも体にも入るような気がします。

教わった通りにできるように頑張ります。

3月7日(水) エアロ50 & トレッドミル

エアロ50

コリオは少しずつ変わったりしています。

強度は相変わらず強いです。

楽しい!!

トレッドミル

疲れていたのでゆっくり走ろうと思ったのですが、途中で早くなりました

8.5㎞ 斜度0%5分 9.5㎞ 斜度0%5分 斜度2%10分 斜度0%10分 斜度1%5分 斜度0%5分 クールダウン5分

3月8日(木) 休み

3月9日(金) 筋トレ & ステップ50

筋トレ

ウエイトをセットする時に疲れがわかりました。

大丈夫かなと思ったのですがとりあえず。

スクワット 30㎏ 55㎏ 5回 7回 50㎏

デッドリフティング 30㎏ 10回 40㎏ 10回

ワンアームダンベルロウ 12㎏ 左右それぞれ10回

ラットブルダウン 26㎏ 10回×2回

トレッドミル

9.5㎞ 斜度0%20分

ステップ50

筋トレと、トレッドミルの後のスタジオレッスンはきついです(^^;

臀筋が疲れていて足が上がらな~い

何とかクリア。

3月10日(土) バレエエクササイズ

昨日の疲れを引き続き・・・・・・・

ちょっと足がパンパン

お腹の引き上げを何度か注意されました。

まだ、自分のものになっていないので、振りが難しいと気を使うのを忘れてしまいます。

« 誕生日 | トップページ | 1年 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/54190675

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のトレーニング:

« 誕生日 | トップページ | 1年 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ