最近のトラックバック

« 千石先生 | トップページ | 三浦国際市民マラソン2012 »

2012年2月11日 (土)

今週のトレーニング

サボり癖が抜けない今日この頃・・・・・・

「だってぇ~寒いし、眠いし、疲れてるんだもん」って、ダメじゃん。

だからエンジンがなかなかかからない。

はじめる前は超ダルいんだけど、はじめちゃえば割とガンガン行ける。

何ででしょうね。

嫌いな筋トレは割とやりたいと思うようになってきた。

これは筋トレは目的じゃないからかもね。

何か新しい目標でも見つけようかな。

2月5日(日) 休み

カーフマンの審判ボランティアのために休み

月初めにエアロマニア休んで、来週大丈夫かなぁ

2月6日(月) スプリズム(パワーサイクリング)60分

今日はレギュラーのイントラさんでした。

追っかけさんも戻ってきました(^^;

Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9 Photo_10 Photo_11 Photo_12

メニューはこんな感じ。ちょっとうる覚え。

交互にフラットが入って割と楽だったかな。

でも、スタンディングフラットが2回・・・・・・

だから、苦手なんだってば

2月7日(火) 筋トレ & トレッドミル

ウイークリー初級は体調不良のため欠席。

クロールだから出たかったなぁ

筋トレ

スクワットはウエイト50㎏が10回2セットできるようになったので、55㎏に上げてみました。

但し50㎏で1セット10回×2セット行ったため、4回位しかできませんでした。腰にきちゃって・・・・

次回は元気な時にチャレンジです。

スクワット ウエイト30㎏ 10回 50㎏1セット10回×2セット 40㎏10回

デッドリフティング ウエイト40㎏10回×2 30㎏10回

ワンアームダンベルロウ ウエイト 12Kg左右それぞれ10回、7回

ラットプルダウン ウエイト26㎏10回×2

トレッドミル

UP5分 9.5km/h 斜度0%30分 クールダウン5分

2月8日(水) エアロ50 & トレッドミル

エアロ50

今日は参加人数多めでした。

お初の方もたくさんいました。

エアロ50にしては厳しい内容なので大変そう。

頑張ってください。

私は楽しかったです。

トレッドミル

時間を長くしました。

9.5㎞ 斜度0%40分 クールダウン10分

2月10日(木) 休み

2月1杯木曜日は休みの予定。

早く暖かくならないかなぁ~

2月11日(金) 筋トレ & ステップ50

筋トレ

ステップまでの時間に筋トレです。

スクワット55㎏に挑戦ですが、いきなり初回10回できました。これでは60kgにしないとダメかなぁ

でもサポート無いと少し怖いです。

スクワット ウエイト30㎏10回 55㎏10回、8回 50㎏10回

デッドリフティング ウエイト40㎏10回×2

ワンアームダンベルロウ 左右それぞれ ウエイト12㎏10回、7回

ラットプルダウン ウエイト26㎏1セット10回×2セット

次の日背中が筋肉痛・・・・

とりあえず腕ではなく、背中を使えているという事でOKです。

ステップ50

先週と同じコリオをベースに順番の入れ替えと、少しアレンジです。

最初は忘れていましたが、徐々に思い出すことができました(^^;

気持ちよく動ける感じです。

ステッパーさん達は物足りないみたいですが、これはステップ50なんで・・・・

と、ステップの時は言ってしまう私です。

2月12日(土・祝日) 休み

夫の練習用のバイクコースの距離計測に行っていました。

本当は早めに帰ってスポクラでトレッドミルの予定でしたが、思った以上に遅くなってしまって風呂のみ。

スポクラの方は有料セッションと言うカルチャー系のダンスの発表会があり、私の出ているメニューはすべて無しでした。

結局、友達が出ている発表会も見れずに残念でしたが、夫のバイク練習コースが見られて良かったです。

半分までは私も行っているのですが、全部行ったのは初めてです。

でも車だったけどね。

« 千石先生 | トップページ | 三浦国際市民マラソン2012 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/53959500

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のトレーニング:

« 千石先生 | トップページ | 三浦国際市民マラソン2012 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ