最近のトラックバック

« 佐渡ロングライド エントリー | トップページ | かたつむり »

2012年1月21日 (土)

今週のトレーニング

今週はフロストバイトロードレースから始まりました。

結果はまぁまぁですか・・・・・練習不足の割にはって感じです。

その後どうゆうわけか首が回らなくなりました。

ので、ほぼ休みです。

まぁ、レースの後なので、体が休めって言っているってことで。

そして、今週は2つの大会にエントリー「佐渡ロングライド」と「葛西臨海公園ナイトマラソンスプリングステージ」です。

そして今は首も回っているので(笑)来週からは普通にします。

1月15日(日) フロストバイトロードレース

寒かったです。でも昨年よりは寒く無かったです。

1月16日(月) 休み

仕事のため休み。

まだ首は回っていました。

1月17日(火) 休み

朝起きたら首が回らなくなっていました(T_T

整骨院に行きました。

1月18日(水) 休み

整骨院の先生のおかげで少し良くなりました。

でもまだ、若干痛みが・・・・・

でも、首のせいではなく、新年会のためにお休みです。

1月19日(木) 休み

1月20日(金) 筋トレ & ステップ50

首もほぼ、完治しました。この日はまず整骨院。

その後、軽く運動しました。

筋トレ

スクワットはバーベルを担ぐ自信が無かったのでやめておきました。

デッドリフティング 27㎏ 1セット10回×3セット

のみ。

マシンエリアもフリーウエイトエリアも混んでいました。

ステップ50

コリオが少し変わっていました。順番がです。

動けないというよりも、忘れちゃうって感じです。

来週は少し変えるかもって言われました。

この後、友達に来週金曜日の飲みに誘われて・・・・・

時間次第ですが、行ったら休みですね。

1月21日(土) バレエエクササイズ & スプリズム

バレエエクササイズ

珍しく褒められました。

最初から筋肉の使いから足先まで頭の中で考えながらやりました。

少しは効果があったようです。

いつもはボッとしてやってるから・・・・・・

いつもこうできれば良いけどね。

スプリズム(サイクルイット)40分

スプリズムも調子が良かったです。

Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_7 Photo_8 Photo_7 Photo_3 Photo_9

ジャンピングは8カウント10回 4カウント15回 2カウント10回+10回

※終わった後はダイビング同好会の定例宴会でした。

« 佐渡ロングライド エントリー | トップページ | かたつむり »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/53791673

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のトレーニング:

« 佐渡ロングライド エントリー | トップページ | かたつむり »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ