最近のトラックバック

« 航空券の予約 その後 | トップページ | ワインの夕べ »

2012年1月28日 (土)

今週のトレーニイング

毎日寒いです。

日曜日も天気が悪く、外RUNは中止。先週じゃなくって良かったです。

今週は前半頑張り(トレーニング)、後半頑張り(宴会)の週でした(笑

もう少し暖かくならないと、外RUNもバイク(自転車)の練習もヘタレの私には厳しいなぁ~

とりあえず、室内で頑張ります

1月22日(日) エアロマニア

先週はフロストバイトロードレースでお休みしました。

1ブロック目の先週からのコリオは進化系?

難しかったです。

1週でも抜けると厳しいなぁと言う感じ。

でも、これからは行けなくなる週が多くなるのでできる範囲で頑張るしかないです。

楽しいしね。

1月23日(月) 筋トレ & スプリズム(パワーサイクリング)60分

筋トレ

スプリズムの予約時間までに時間があったのと、フリーウエイトが空いていたので筋トレしました。

本当はスプリズムの前に筋トレしたくないんですよね。

足にくるから・・・・・

でも、筋トレは有酸素運動の前。そうじゃない有効的にできない。

スクワット 30㎏→50㎏→40㎏

50kgは7回→10回→8回。インターバルには中臀筋の筋トレ

デッドリフティング 30㎏ 10回×2

ワンアームダンベルロウ 10㎏ 左右10回×2 12kg 左右10回×1

スプリズム

今日は代行でした。先週お休みしたから知らなかった。

代行のイントラさんは私の好きなイントラさん。女性です。

PhotoPhoto_2 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9 Photo_10

最初からヒルジャンプ、ジャンピングと厳しいメニュー。

スプリントも入っています。

来週も代行で同じイントラさん。楽しみです。

1月24日(火) トレッドミル & ウイークリー初級

トレッドミル

少し遅くなったら、フリーウエイトは激混み。

昨日筋トレしといてよかった~

今日は少し長め(私としては)にしました。

UP 5分 9km/h 斜度0%10分 斜度2%10分 斜度0%10分 斜度1%5分 斜度0%5分 クールダウン5分

ウイークリー初級

久しぶりです。プールに入れる体調じゃなかったり、水着を忘れたりで参加できていませんでした。

久しぶりなのにバタフライの週・・・・・どうよ。

なかなか苦戦しましたが、最終段階以外は何とかね(かな?)

しかし、私以外の皆さんは初級じゃないほど上手で早い。

ちゃんと練習しないとね。

1月25日(水) エアロ50 & トレッドミル

エアロ50

これも先週はお休み。

でも、エアロ50は初級者向け(のはず)なので、間があいてもコリオ上は問題ないです。

でも、最近強度が上がっている気がします。

がっちり動けて楽しかったです。

トレッドミル

トレッドミルの時間を少し長くしたいのですが、飽きちゃうんですよね。

とりあえず今日は30分

9.5㎞ 斜度0%30分 クールダウン10分

1月26日(木) 休み

寒くて寒くて遠征は無理です。

なので、しばらく休みかも・・・・・・

1月27日(金) 休み

「ワインの夕べ」でした。

1月28日(土) バレエエクササイズ 

2日酔いで外RUNはたとえ寒くなくても無理でした(^^;

今日はMAX人数。

体だけでは無く筋肉の使い方を頭で考えながら動かすとあまり注意されません。

でも、それは人数が多かったから?

どうかな?

 

この後、夫とアスリートのI上さんとお食事会でした。

連日ですが、今日は飲んでません。

« 航空券の予約 その後 | トップページ | ワインの夕べ »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/53847727

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のトレーニイング:

« 航空券の予約 その後 | トップページ | ワインの夕べ »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ