最近のトラックバック

« 部活&忘年会 | トップページ | お任せ北陸旅行1日目 »

2011年12月29日 (木)

今週のトレーニング

とうとう今年最後の週となりました。

今年もヘタレたトレーニングだったなぁと・・・・・・

ランももっと頑張らないととか、筋トレも頑張らないととか、バイクももっと乗りたかったとか

バイクは一人で乗りに行けるようになりたいなぁ~

そうそう、エアロが減ったのも寂しかったなぁ。

金曜日からはお任せ旅行に出かけます。

今年1年の旅行は、夫のレースか、私と夫のレースか、トライアスロンのボランティアか、ダイビング(1回だけ)だったので、少し何も考えない旅行に行きます。

と、いう言で最後の週のトレーニングは木曜日までです。

12月25日(日) エアロマニア

クリスマスの仮装エアロでした。

私はここ3年はクリスマスツリーです。

コリオは先週と同じ、5ブロック。

カッティングまで行きました。

仮装で暑かったとの言い訳もできますが、憶えきれてませんでした~

今年最後のエアロとなりました。

12月26日(月) スプリズム(パワーサイクリング)50分

これも今年最後のです。

うる覚えでメモした構成が絶対変なので、こんな感じです。

Photo_3 Photo_5 Photo_4 Photo_6 Photo_8 Photo_4 Photo_7 Photo_3 Photo_9

ジャンピングヒル、ジャンピングが入りました。

しかも苦手なスタンディングフラットが2回もこれは確実です。

12月27日(火) 休み    

12月28日(水) 部活

ランの部活です。久しぶり。今日は皇居ラン

エアロと迷ったのですが(実は寒いから)、忘年会もあり、皆にも会いたいのでこっちに来ました。

走ったのは男性3名(1名は早めにスタート)と私のみ。

男性陣はみんな早いんです。

途中まで一緒に行ったのですが、左ふくらはぎの外側に痛みが・・・・・・

先に行ってもらいました。

2周が目標だったのですが、1周で断念かなと思ったのですが、途中で回復し2周できました。

が、遅かったため皆さんをお待たせしてしまいました。

ごめんなさいm(__)m

12月29日(木) スプリズム

Y川インストラクタのスプリズムは今日で最後です。

来月からは別の方が担当します。

私がスプリズムを初めた(その頃はスピニングと言っていた)時、いろいろ指導して頂きました。

ホームのクラブのレッスンがなくなっても、こちらに来ていたのですが、ここも終わり・・・・・

もう、近くのクラブではレッスンはないので、なかなか行けないと思います。

残念です。今日は2本出てきました。

スプリズム(サイクルイット)40分

Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_7 Photo_8 Photo_7 Photo_3 Photo_9

スプリズム(パワーサイクリング)60分

Photo_3 Photo_7 Photo_4 Photo_7 Photo Photo_8 Photo_3 Photo_7 Photo_3 Photo_9

スプリントは10秒4回+20秒1回、10秒10回+30秒1回でした。

ジャンピングは8カウント4回、4カウント4回、2カウント8回の後、4カウント4回、2カウント200回

しばらくぶりにガッツリです。

申し訳ないのですが、ホームのと全然違います。本当に無くなって残念です。

パワーは時間の関係でほとんど出られなかったので、もっと出ておけば良かったです。

12月30日(金) 休み   

12月31日(土) 休み   

« 部活&忘年会 | トップページ | お任せ北陸旅行1日目 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/53602473

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のトレーニング:

« 部活&忘年会 | トップページ | お任せ北陸旅行1日目 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ