最近のトラックバック

« 8人の女たち | トップページ | クイーンズスクエア »

2011年12月17日 (土)

今週のトレーニング

今週からは普通のトレーニングになりました。

しかし・・・・・寒い。外RUNはくじける感じです 

1月にハーフがあるので頑張らなきゃいけないのですが、休みの前の日は宴会はが多いので、次の日に走るのは結構厳しいですね。

まぁ、とりあえず徐々に頑張ります。  

12月11日(日) エアロマニア

先週は夫の応援でお休みでした。 

12月から新コリオでした。皆さんは2回目ですが、私はお初。ドキドキです。

4ブロック構成。記憶力パンパンです。 

来週までこのコリオを覚えていられるかそれも問題。

それでも楽しかった~ 

12月12日(月) スプリズム(パワーサイクリング)50分

今日は参加者少なめです。 

メニューはこんな感じです。

Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_4 Photo_7 Photo_8 Photo_3 Photo_9     

今日も苦手なスタンディングフラットが2回。

ジャンピングも2回でした。 

12月13 日(火) 筋トレ

少し遅くなってしまったので、トレッドミルか筋トレのどちらか。 

バーベルがあいていたので筋トレにしました。

スクワット 35㎏→50㎏→40㎏ 50㎏をメインに行いました。 

             10回×2セットは挙げられるのですが、少しバランスが悪くなります。

            まだ、少しこのままの重さでいいかな? 

デッドリフティング   小さいほうのバーベル使用 32㎏ 10回×3セット

ワンアームダンベルロウ   10㎏ 10回×3セット

ラットプルダウン 26㎏ 10回×2セット

よく考えたら少し間があいていたので、きつかったです。

次の日背中が筋肉痛(T_T 

12月14日(水) エアロファン & トレッドミル

エアロファン 

今日は20周年特別プログラムでエアロ50→エアロファンです。

イントラさんはいつもと一緒です。 

3週連続で出ていないので、前のコリオがわかりません。難しくなっているのかな?

でも、エアロ50よりは運動量が多いです。

結構、ゼーゼー。久しぶりです。 

来週も頑張ろう!!

トレッドミル 

9.0㎞/h 斜度0%30分 クールダウン5分

12月15日(木) 休み  

12月16日(金) トレッドミル 

少し速度を上げることにしました。

UP5分 9.5㎞/h 斜度0%30分 クールダウン5分 

12月17日(土) バレエエクササイズ & スプリズム

バレエエクササイズ 

2週間ぶりです。

今日は代行のイントラさん。前にクラブでレッスンを持っていました。 

久しぶりです。

やり方も違うので、これはこれで楽しかったです。 

でも、あまり個人的には注意をしたりしないので合っているのか不安です。

最後はくるみ割り人形の短い踊りをしました。 

全然できなくって変な人のようでした(^^;

スプリズム(サイクルイット)40分 

時間があったので参加。

いい汗かけました~

Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_7 Photo_8 Photo_7 Photo_3 Photo_9

サイクルイットのメニューは同じですが、ジャンピングの方法が違います。

8カウント×10回 4カウント×15回 2カウント×30回

このパターンは苦手・・・・

« 8人の女たち | トップページ | クイーンズスクエア »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/53508539

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のトレーニング:

« 8人の女たち | トップページ | クイーンズスクエア »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ