最近のトラックバック

« ドラゴンクエスト展 | トップページ | もうすぐ、ふじのくに新東名マラソン »

2011年11月 5日 (土)

今週のトレーニング

今週はお休み(会社を)が多い週でした。自主休み1日、祝日1日。

祝日はマラソン大会でした。結果は・・・・・だんだん遅くなる感じ?

だから(?)、少しトレーニングもいつもより少なめになりました。

今月はフルマラソンもひかえているので準備をしないと、と思ってもなかなかねぇ。

寒くなってくるので、外ランが辛いですねぇ。

10月30日(日) 外ラン & エアロマニア   

外ラン

いつものコースを約10km。62分。

10kmのレースの時にはもう少し早く走りたい。

エアロマニア

今月でイントラさんが代わります。残念ですがしかたないです。

先週はお休みしたので、1ブロックコリオが変わっていました。

でも、最終なのでカッティングハーフ。

なんとかギリギリできたかな。

来週からの新しい出会いに期待です。 

10月31日(月) エアロ50 & エアロマニア  

今日は会社をお休みしたので、お友達に系列クラブに連れて行ってもらいました。

車じゃないと行きにくい場所にあります。

前にホームのクラブにいたイントラさんです。

また、帰ってきてくれないかなぁ

エアロ50

コリオは簡単ですが、がっちり動ける系のエアロです。

気持ちよく動けました。

エアロマニア

さすがにエアロマニアです。

もう1回やれば、もう少しましになる感じ。

でも楽しかった~。

11月1日(火) 筋トレ & トレッドミル  

事情があり、スイムはパスしました。

今週はクロールだったのに残念です。   

筋トレ

スクワット (ウエイト 40kg10回 → 50Kg7回+5回 →45Kg10回×2回 )

デッドリフティング (ウエイト45kg) 1セット10回×2セット

ワンアームダンベルロウ (ウエイト10kg) 左右それぞれ1セット10回×2セット。

スクワット50kgはきついですね~。少しずつ慣れていくことにします。

トレッドミル

8.5km/h 斜度0%30分 クールダウン5分

11月2日(水) エアロ50     

明日はマラソン大会なので、エアロだけにしました。

他に明日、大会に出る人は皆さんお休み。

スタッフの方にも「明日、参加するのにさすがですね」って言われましたが、

師匠に筋肉を活性化させるために、前の日も体を動かしたほうが良いと言われたので普通に出ました。

 但し、トレッドミルは無し。やりすぎはダメだし、早く帰りたかったので・・・・・・

エアロは楽しかったよ。

11月3日(木・祝) 湘南国際マラソン            

11月4日(金) 休み    

ドラクエ展 

11月5日(土) バレエエクササイズ & スプリズム     

バレエエクササイズ

11月からは出られる日が多くなりそうです。

今月のグランもなんとなく出来そうな感じ(右だけだったら)

頑張っていこうと思います。

スプリズム(サイクルイット)40分

フラット.JPG ラン.JPG ヒル2.JPG ヒル.JPG ジャンピング.JPG ヒル.JPG フラット.JPG クールダウン.JPG

今週もスタンディングフラットはゆるい、スタンディングクライム系でした。

本当はスタンディングクライムなんだろうか・・・・・

ジャンピングは8カウント→4カウント→2カウントの構成で、他のイントラさんのように4カウント→2カウントを繰り返すのではありません。 

イントラさんによってやり方が違いますね。

« ドラゴンクエスト展 | トップページ | もうすぐ、ふじのくに新東名マラソン »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/53171621

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のトレーニング:

« ドラゴンクエスト展 | トップページ | もうすぐ、ふじのくに新東名マラソン »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ